NEW新潟記念の予想アップ完了よー!!


絶好調の夏も泣いても笑っても

今週でラストマッチ真顔真顔真顔びっくりマークスター


毎年振り回されてる夏ですが、

今年は波に乗れたかな??指差し


…と、いい思い出になるかならないかは
今週のラスト夏競馬次第ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キレッキレ(?)の調教診断から予想まで語り尽くしてますっニコニコ

最後までみっちり動画チェックよろしくです指差しびっくりマークびっくりマーク








​明日はいなのみ会♡


今週もなほちゃんと飲むぞーニコニコ飛び出すハート

新潟記念でいっしょに飲みましょ飛び出すハート


土曜夜9時に

カンテレ競馬YouTubeに集合なり指差し






本日の重賞レース

調教予想


 ​札幌2歳S




◎パワーホール

デビュー戦では好スタートからハナに立ちそのまま先頭で逃げ切り勝ち!

マイペースに持ち込んだとは言えラスト3F12.1-11.2-11.1と加速ラップを刻んで上がり最速の脚で後続を4馬身突き放す完勝劇!


短期放牧を挟んで仕上がりも順調そのもの♪


最終は典さんを背に札幌芝で1勝クラスを追走併せ馬。


測ったように70-40のゆったりとした流れでも行きたがる素振りは微塵も見せず先行する僚馬の真後ろをピタッと追走。


ラスト1ハロンで内に促すと馬自らグイッと加速して瞬く間に半馬身先着と2歳馬とは思えない操縦性の高さを披露!


そもそも新馬戦の最終函館Wで強めに追われながらもラスト13秒台と調教では全くと言って動かない馬。

 

それでデビュー戦であの強さですから今回は更なる上積みがあるはず。


デビュー戦こそ持ち前のスピードでハナを奪いましたが調教内容や操縦性の高さからどこからでも競馬は出来るはず!


名前の由来通りに革命戦士のごとくまずは世代重賞から制覇します!





◎8パワーホール

◯9ガイアメンテ

▲7ギャンブルルーム

☆3マーゴットソラーレ

△4,6




馬連(9点)

8ー総流し


3連複(15点)

8ー9,7ー総流し


3連単(12点)

8→9,7,3→9,7,3,4,6





〜札幌2歳S調教診断Top③〜

第3位

Aマーゴットソラーレ

最終札幌芝63.7-48.2-34.0-11.9

1週前札幌ダ66.6-52.7-39.4-12.5


放牧を挟んでリフレッシュ効果抜群

最終は札幌芝で佐々木騎手を背に3頭併せ

ピッチの利いたキビキビとしたフットワークで気合い乗りも十分!


直線では1勝クラスと馬体をピタッと合わせて併入フィニッシュ

63.7-11.9の猛時計を馬なりのまま軽々とマーク


63.7はこの日の札幌芝での1番時計!



第2位

Aパワーホール

最終札幌芝70.0-55.0-40.0-12.6

8/26(土)札幌ダ56.4-41.6-12.6


本文参照♪


第1位

Sガイアメンテ

最終札幌芝65.6-49.8-35.7-11.4

8/26(土)札幌ダ44.0-12.7


短期放牧を挟み速い時計は最終のみ

札幌芝で武騎手を背に同じレースに出走するウールデュボヌールとの併せ馬

絶好の動きを見せる僚馬を外から豪快にマクリ上げ手応え優勢できっちり先着


四肢を大きく使って唸るような迫力でキレッキレに鋭伸


全くの馬なりで65.6-11.4を楽々とマークして絶品の出来に!

ただトビが綺麗な馬だけに荒れた最終週の洋芝はマイナスな印象も








 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ



 

札幌5R

ベルフィーヌ


札幌ダートで行われた最終の動きは案外も1週前の芝での併せ馬が秀逸の動き!!

松岡騎手を背に同じ2歳の素質馬ヴァルドルチャとの併せ馬


Side by sideでびっしりと馬体を併せてそのまま併入フィニッシュ


63.2-11.5の猛時計を馬なりのまま楽々とマーク!


洋芝に高い適性を示し初戦Vを期待できる状態に☆



 

小倉5R

ジャスパーノワール


栗東坂路で51~52秒台の時計を4本と抜群の動きを連発!!


1週前にはラスト2F11.8-11.8と鋭い切れ脚を見せ


最終は団野騎手を背に終始楽な手応えで51.7-12.4と綺麗な加速ラップでマーク

初戦からの好走を期待します!



 

新潟5R

ヴェローチェエラ


CW坂路併用で12本と入念に乗り込み一歩一歩確実に良化!


2週前にはミルコ騎手を背に4歳3勝クラスを3馬身半突き放す78.8-11.3の猛時計をマーク


最終は栗東坂路併せ馬

ブレの少ない安定したフォームで加速ラップを刻みきっちりと僚馬に先着☆


初戦Vに向け万全の仕上がりに!!