NEW新潟記念の予想アップ完了よー!!


絶好調の夏も泣いても笑っても

今週でラストマッチ真顔真顔真顔びっくりマークスター


毎年振り回されてる夏ですが、

今年は波に乗れたかな??指差し


…と、いい思い出になるかならないかは
今週のラスト夏競馬次第ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キレッキレ(?)の調教診断から予想まで語り尽くしてますっニコニコ

最後までみっちり動画チェックよろしくです指差しびっくりマークびっくりマーク








​明日はいなのみ会♡


今週もなほちゃんと飲むぞーニコニコ飛び出すハート

新潟記念でいっしょに飲みましょ飛び出すハート


土曜夜9時に

カンテレ競馬YouTubeに集合なり指差し










YouTube予想レース

調教TOP③



第3位

Aユーキャンスマイル

最終栗東坂路55.9-40.3-25.5-12.2

1週前CW81.9-67.2-52.7-38.0-11.8



1週前にCW3頭併せで半馬身遅れたがこれは追走した分で気にする必要なし!


自身はラスト2F11.7-11.8と11秒台の切れ脚を見せ上々!


27(日)には栗東坂路で52.7と時計を出しており

最終は坂路併せ馬 

サラッともラストは力強い伸び脚を披露☆


昨年2着時と比べて最終はズブさが目立つが日曜日に速い時計を出している事を考慮すれば遜色ない好気配!!




第2位

Aブラヴァス

最終栗東坂路53.6-38.5-24.2-11.9

1週前栗東坂路54.4-39.2-25.0-12.1


最終は栗東坂路で単走

頭が高いのはいつもの事でブレの少ない安定したフォームで外ラチ沿いを力強く登坂☆


スムーズに手前を替えるとスパッと切れてラスト11秒9と鋭伸!


1週前に見られた若干のズブさも一気に解消!


今回コース主体から坂路中心にパターンを変えてきたが近走ではCWでも終い12秒台と動けておらず、


栗坂で負荷をかけることがカンフル剤の役目を果たし絶好の仕上がりに♪




​第1位

Sノッキングポイント

最終南W68.6-53.1-38.3-11.6

1週前南W82.3-67.1-52.6-38.2-11.4


最終は北村宏司騎手を背に南W3頭併せ。

道中は前後に馬を置き直線では真ん中を割って突く形に。


両サイドからの圧を受けても全く動ずること無く追い出しを待つ余裕も!


鞍上の手綱が微動だにせずとも直線半ばで馬自らギアを上げスパッと鋭伸!


終始手応えで圧倒し楽々と併入フィニッシュ 1週前ラスト11秒4、27(日)にもラスト11秒3と鋭い切れ脚を見せ絶品仕上げに♪


もちろんダービー時に比べれば動き的には劣るが精神面では一つ大人になった印象もあり秋の始動戦としては文句なし!!!