NEW札幌記念調教予想アップ完了!!


夏競馬連勝で迎えた先週はびっくりマークびっくりマーク

小倉記念の方で的中怒りクラッカーグーグーグー

三連複59.4倍GETでしたグーグーグー


夏競馬の連勝はなかなか難しいかなと思っていただけにやっぱり続くと嬉しいものですなうさぎのぬいぐるみスター


そんな勢いで迎えるは………

スーパーGⅡ札幌記念ニコニコニコニコニコニコびっくりマーク

言うまでもなく今年も豪華メンバー揃い飛び出すハート

最高のシチュエーションで迎えることができました飛び出すハート


さぁフリにならないよう、しっかり仕留めますよーーー凝視凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


YouTubeでじっくり調教診断から語っていますニコニコ愛

隅々までお見逃しなくですびっくりマークびっくりマーク



ちなみに・・・・

あの人気馬は思い切って消しでいきますびっくりマークびっくりマーク


三連単はまれーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す












YouTube予想レース

調教TOP③


​GⅡ 札幌記念



第3位

Aソーヴァリアント

最終函館芝49.3-36.7-11.6

1週前函館芝63.5-49.8-35.1-11.4



2週続けて函館芝で好時計を連発!!


最終は古馬1勝Cを4馬身追走 


直線入り口で楽に捉えると一杯に追われる相手に性能の違いを見せつけるように馬なりのままあっさりとパス!


スムーズに加速し続けて1馬身半先着!


課題である手前替えもスムーズに替えスパッとキレッキレの切れ脚を披露 

折り合いよく半マイル49.3-11.6をマーク☆


元々調教駆けするタイプで調教の良さがレースと直結しないのが悩ましいが仕上がりとしては今回も文句なし!!







第2位

Aジャックドール

最終函館芝68.8-53.3-39.6-12.1

1週前函館W65.9-52.1-38.4-12.3



最終は武豊騎手が跨がり函館芝で単走 


雨で重たくしかも凸凹と荒れた馬場をものともしない力強いフットワークで外ラチ沿いをスムーズに加速 !


終始楽な手応えで68.9-12.1をマーク☆


昨年V時は大阪杯からだったため栗東坂路で乗り込み函館に移動後も2週前から速い時計を出していましたが 

一転今年は安田記念からの参戦と間隔が詰まっている分目立った時計は1週前、最終のみ。


その1週前も函館Wで3歳1勝Cを10馬身追走も相手を子ども扱いにする鋭い動きを見せ5馬身先着と連覇に向け視界良好の絶品仕上げ!!






第1位

Sプログノーシス

最終函館芝65.0-49.9-37.0-12.1

8/13(日)函館W71.9-55.5-41.1-12.7


7/13から栗東坂路で乗り込みを再開しCWでも8/6(日)に84.9-11.4をマークするなど併用調教でしっかりと乗り込み函館へ移動


最終は函館芝で古馬2勝Cを10馬身追走の併せ馬 


4コーナー入り口で楽々と取り付くと圧倒的な手応えの差であっさりとパス 


その後は一杯に追われる相手を横目に見ながら全くの馬なりのまま併入フィニッシュ☆

 

相手がスピードを上げるとスッとギアを上げ追えばいくらでも弾けそうな絶好の手応えを見せ目下最高潮!!!