NEW関屋記念予想アップ完了ですOK


キタキタ!!
先週のレパードステークス

穴馬勝負ズバリ!!!キラキラ

三連複207.9倍の万馬券的中でしたニコニコニコニコニコニコキラキラ


いやぁ、穴馬勝負ははまると気持ちよきですニコニコ
嬉しいコメントもありがとうございましたお願い



さぁ、勢いに乗って日曜日は

テレビ西日本「競馬BEAT」に出演いたしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うーん。台風が心配ですねぇ……大丈夫かなぁ。

九州のみなさんの前で万馬券とりたいーーー赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク

開催あること祈りながら、小倉競馬場楽しみにしていますびっくりマークみてねーびっくりマーク




p.s.
予想動画の最後にご報告をさせてもらってます。





​まもなく!!その金ナイター参戦!!



今夜はオッズパークLIVE

その金ナイター参戦ですメラメラ


前々回のプラス2万五千を

前回ぜーーーんぶ溶かし切ったのでアセアセ


さぁまた一から稼ぎ直すぞグラサン

この後はよろしくお願いします☆












YouTube予想レース

調教TOP③



 ​関屋記念





第3位

Aビューティフルデイ

最終南W66.0-51.0-36.6-11.5

1週前南W66.4-50.4-36.1-11.3




最終は南W併せ馬 

古馬2勝クラスを3馬身追走も抑えきれない好活気で馬なりのまま楽々とパス!


1週前にも南Wで66.4-11.3の好時計をマーク ☆


同じく絶好だった前走時と遜色のない仕上がりで引き続き高値安定!!






第2位

Sアナザーリリック

最終美浦芝52.4-37.4-10.9

1週前南W70.9-54.1-39.0-11.8




3週続けて南Wで6Fからの併せ馬を3本消化!


しっかりと負荷をかけ最終は美浦芝で半マイル調整 


3歳未勝利の真後ろにつけ折り合いに専念し直線で軽く促すとスパッと手前を替え一気に加速 


一杯に追われる相手を楽々と馬なりのままパス!


追えばいくらでも弾けそうな好気配でラストは圧巻の10秒9(サンスポさんの時計だとなんとびっくり10秒4)!


オーバーワークを避けた最終芝追いにも好感♡





第1位

Sララクリスティーヌ

最終CW67.5-52.1-36.9-11.2

1週前CW68.2-52.7-37.0-11.4




1週前にCWで重賞ウイナーのドンフランキーを迎え入れる形で併せ馬。


終始楽な手応えで外めをまわり

一杯に追われる相手を横目に馬なりのまま併走 


満を持してラスト1Fで鞍上が合図を送ると瞬時に反応!


重心をグイッと沈め四肢をしなやかに大きくダイナミックにつかって鋭伸


あっという間に2馬身突き放す圧巻のパフォーマンス!!


最終はCW単走も1週前よりも素軽さマシマシの動きで楽に67.5-11.2の好時計をマーク☆


目下最高潮の仕上がりに!!