NEWマーメイドS予想アップ完了!!


先週はエプソムカップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


◎○▲決着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

完璧総取り的中キタキタ(*≧∀≦*)びっくりマークびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



馬連   25.1倍クラッカー

3連複   48.3倍クラッカー

3連単 226.8倍クラッカー

ゲットで久々に爽快な的中でしたニコニコ


これで重賞レースも3週間連続的中中指差しスター

来週は宝塚記念も控えているし今週も弾んでいきまっせ!!!




そんな今週の重賞2レースは

どっちも激荒れレースという泣き笑い泣き笑い泣き笑い



YouTubeではマーメイドSの予想でいきます


荒れるレースこそ調教で仕留めるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


全馬の調教診断から予想まで、じっくり見てねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







マーメイドS

調教TOP③




第3位

Aゴールドエクリプス

最終栗東坂路52.7-37.8-24.5-12.0

1週前栗東坂路52.8-38.0-24.5-12.0



最終は栗東坂路単走 

力感溢れるパワフルなフットワークでグイグイと加速ラップを刻んで登坂!


余力たっぷりに52.7-12.0の好時計♪


1週前にも栗東坂路で一杯に追われ52.8-12.0をマーク 


すこぶる良好な仕上がりで今年の3月からすでに3戦と使い詰めも

時計面、動きともに前走時よりも確実に良化 


充実一途で抜群の仕上がりに!!



第2位

Aビッグリボン

最終CW68.6-53.7-38.2-11.3

1週前CW83.2-67.9-53.0-37.6-10.9



放牧から1ヶ月前に帰厩し順調に乗り込みを消化

最終、1週前と2週続けて西村淳也騎手を背にCW併せ馬 

1週前には4歳2勝クラスを追走

直線半ばまで相手の真後ろで我慢させ満を持して内をすくうと全身を大きくダイナミック使ってエンジン全開☆


重心をグイッと沈めて一気に加速し1馬身半先着 


ラスト10秒台と異次元の切れ脚で67.9-10.9の好時計をマーク 


最終は調整程度もキビキビとした快活な動きで楽々とクビ差先着!


着差以上に手応えで相手を圧倒し絶品の出来に♪



第1位

Sストーリア

最終栗東坂路52.3-38.3-24.8-12.0

1週前CW82.6-67.3-52.1-36.5-11.1



1週前に新たにコンビを組む坂井騎手を背にCW追走併せ馬!


直線入り口で内を突くと抜群の反応を見せ馬なりのまま相手を早くもパス 

そこから鞍上の檄が飛ぶと瞬足の切れ脚でグングンと加速 


ラスト圧巻の11.4-11.1をマークして絶品の仕上がりに☆


最終は栗東坂路で調整程度も弾力性に富んだリズミカルなフットワークで楽々と52.3-12.0の好時計 


52秒3は堂々の自己ベスト更新!


元々気性難で追い切りでも掛かり気味が多かった馬ですが今回は2週に渡ってビシッと折り合って微塵も不安のない状態☆


それが終いの切れ脚マシマシにつながっており過去イチの目下最高潮の仕上がりに!!





NEW今夜はオッズパークLIVEさん

その金ナイターの予想に参戦ですニコニコスター



言うてる間にもうまもなくですね!!

最終レースまでその金ナイター

一緒に盛り上がりましょうニコニコ!!