今週のGⅠレース

調教予想


 ​ヴィクトリアマイル



先週でついに的中記録…赤ちゃんぴえん

“重賞連勝記録は12”でストップとなりました赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


雨は嫌な予感がしていましたが、
うーん辛い悲しい

たくさん応援や励ましのお言葉をくださってありがとうございました赤ちゃんぴえん愛


また1から仕切り直しですな怒りびっくりマーク

まだまだ春GⅠ続くので気持ちの良い予想ができるよう、
ひとつひとつ頑張っていきますにっこりびっくりマークびっくりマーク



この一週間、心の大雨が続いていますが泣き笑い

そんな中やってきました。

超超超豪華メンバー
ヴィクトリアマイルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これでもか!!ってくらいのメンバーが揃ってますね〜びっくり

出走する16頭中、GⅠ馬4頭を含めた重賞ウィナーが14頭泣き笑い

伝説的なレースがわたしを待っているのだ凝視愛
くよくよしてられないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今週末もまたしても雨予報で不安はよぎりますが…
キッチリ仕留めてスッキリするぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


重賞ウィナー勢揃いも
“S評価”はただ1頭よだれ

3連単で一頭軸勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


調教診断では「ソダシ」について語ってますのでじっくり予想動画見てくださいまし指差し








今年もやってきた飛び出すハート


サンスポpresents

「日本ダービー予想ナイトonline」

開催決定ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




VTuber、タレント、サンスポ記者らが集結!

3歳馬の頂点を決める〝競馬の祭典〟を予想で盛り上げます


参加者全員に「ギャロップ名馬クオカード」をプレゼントスター

恒例のクイズによるグッズプレゼント大会も♪

先着なのでお早めにびっくりマークご参加お待ちしてますうさぎのぬいぐるみ



【日時】5月27日(土)午後7時(約2時間)


【出演】桜舞はみ(VTuber)、天童なこ(司会、タレント)、夏目耕四郎(競馬評論家)、板津雄志(東京サンスポ)、山口大輝(大阪サンスポ)


【参加費】3000円(税込み、ギャロップ名馬クオカード付)


【募集人員】

先着70人(Zoomアプリを利用してご参加できます。スマホ、パソコン、タブレット端末をお持ちの方)

締め切りは5月23日(火)


【申し込みはコチラから♪】

https://www.joyspo.com/entry/?id=326

申し込みされた方にはメールで案内、イベントに参加できるURLを当日送ります。


 【問い合わせ】

大阪サンケイスポーツ=電話06・6633・5807(平日午前10時~午後5時)