NEWヴィクトリアM予想アップ完了!!


先週でついに的中記録…赤ちゃんぴえん

“重賞連勝記録は12”でストップとなりました赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


雨は嫌な予感がしていましたが、
うーん辛い悲しい

たくさん応援や励ましのお言葉をくださってありがとうございました赤ちゃんぴえん愛


また1から仕切り直しですな怒りびっくりマーク

まだまだ春GⅠ続くので気持ちの良い予想ができるよう、
ひとつひとつ頑張っていきますにっこりびっくりマークびっくりマーク



この一週間、心の大雨が続いていますが泣き笑い

そんな中やってきました。

超超超豪華メンバー
ヴィクトリアマイルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これでもか!!ってくらいのメンバーが揃ってますね〜びっくり

出走する16頭中、GⅠ馬4頭を含めた重賞ウィナーが14頭泣き笑い

伝説的なレースがわたしを待っているのだ凝視愛
くよくよしてられないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今週末もまたしても雨予報で不安はよぎりますが…
キッチリ仕留めてスッキリするぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


重賞ウィナー勢揃いも
“S評価”はただ1頭よだれ

3連単で一頭軸勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


調教診断では「ソダシ」について語ってますのでじっくり予想動画見てくださいまし指差し






本日の重賞レース

調教予想


 ​京王杯スプリングC




強力な逃げ馬不在だがBコース替わりでインの荒れた馬場がカバーされ、
前有利に加え上がりの速いレースが予想される今年の京王杯SC!


よって調教の動きが抜群だったことはもちろん好位から鋭い脚を伸ばせるこの馬から勝負!!



◎アヴェラーレ


以前はスタートでの出遅れが目立ち必然的に後ろからの競馬になることが多かった馬ですが

近走はだいぶスタートが安定♪

好位で競馬ができるようになりいよいよ重賞挑戦するまでに♪


状態も本格化を感じさせる仕上がり!!


1週前に南W単走で8Fの長めからしっかりと入り単走とは思えない気迫ある走りで6F79.3ラストは圧巻の10秒台の猛時計!


やや気負い気味だったがこのひと追いで良いガス抜きができたのか最終で更に一段階上の動きを披露☆


南W3頭併せで前を行く3歳未勝利馬を目標に

直線内に潜り込むと馬自らスッと加速して楽々と併入フィニッシュ


反応の鋭さと素軽さがマシマシの好気配で仕上がり絶好♡


正直外枠は不利ですがそこは名手ルメール騎手の手腕に託すのと

1400m戦では4戦すべてで上がり最速の脚を繰り出しており

外枠といえども好位からの自慢の末脚を発揮して豪快な差し切り勝ちに期待です!!




◎16アヴェラーレ

◯14ラウダシオン

▲4ゾンニッヒ

☆12レッドモンレーヴ

△1,8,10,15


馬連(7点)3連複(21点)

16ー14,4,12,1,8,10,15




〜京王杯SC調教診断Top③〜

第3位

Aレッドモンレーヴ

最終南W68.1-52.6-38.1-11.8

1週前南W68.4-53.0-38.2-11.5


1週前に新たにコンビを組む横山和騎手が跨がり南W68.4-11.5をマーク

最終は南Wで2勝古馬を追走併せ馬


道中はピタッと相手の真後ろについて折り合いを付け


直線で外に持ち出すと瞬時に反応しスパッと2馬身前へ


ラストは相手に合わせて併入フィニッシュも軽快さが目立つ好気配♪




第2位

Aラウダシオン

最終栗東坂路52.7-37.7-24.2-11.8

5/5(金)CW81.7-66.2-51.6-36.4-11.1


1週前にびっしりと速い時計を出し最終はサラッとがこの馬の調教パターン

それが前走から最終もしっかりと負荷をかけるパターンに変え3着と復調気配を示す結果に


今回更に岩田パパによるスパルタ調整で更なる攻めの調教をして来ました!


3週続けて岩田パパが跨がり1週前はCWで81.7-11.1と一杯に追われ最終は栗東坂路単走


序盤から速いラップを刻みラストも苦しくなってきたところを岩田パパの檄にしっかりと応えて11.8と更に加速

52秒7は堂々の自己ベスト!

復活へ万全の仕上がりに!



第1位

Sアヴェラーレ

最終南W68.1-52.9-38.2-11.6

1週前南W79.3-65.3-51.0-36.9-10.9


本文参照♪





​p.s.

お腹不調のむぎちゃん

だんだんと回復してきておりますうさぎのぬいぐるみ花


たくさん寝て

はやく絶好調になりますように立ち上がる




今年もやってきた飛び出すハート


サンスポpresents

「日本ダービー予想ナイトonline」

開催決定ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


VTuber、タレント、サンスポ記者らが集結!

3歳馬の頂点を決める〝競馬の祭典〟を予想で盛り上げます


参加者全員に「ギャロップ名馬クオカード」をプレゼントスター

恒例のクイズによるグッズプレゼント大会も♪

先着なのでお早めにびっくりマークご参加お待ちしてますうさぎのぬいぐるみ



【日時】5月27日(土)午後7時(約2時間)


【出演】桜舞はみ(VTuber)、天童なこ(司会、タレント)、夏目耕四郎(競馬評論家)、板津雄志(東京サンスポ)、山口大輝(大阪サンスポ)


【参加費】3000円(税込み、ギャロップ名馬クオカード付)


【募集人員】

先着70人(Zoomを利用してご参加できます。スマホ、パソコン、タブレット端末をお持ちの方)

締め切りは5月23日(火)


【申し込みはコチラから♪】

https://www.joyspo.com/entry/?id=326

申し込みされた方にはメールで案内、イベントに参加できるURLを当日送ります。


 【問い合わせ】

大阪サンケイスポーツ=電話06・6633・5807(平日午前10時~午後5時)