祝♡新記録二桁更新!!
天なこ
重賞レース
桜クラッカー10週連続的中達成クラッカー桜


昨日のアーリントンC予想
三連複66.6倍の的中で
今週もまた記録更新することができました指差しスター

いつもYouTube、
ブログ予想も見てくれて感謝感謝ですお願い
もちろんまだまだ記録伸ばしていきたい気持ちです飛び出すハート
GⅠ戦線でも良い配当にありつくぞ!





本日の重賞レース

調教予想


 ​GⅠ 皐月賞





先週も

ニュージーランドT◎△△で的中ニコニコびっくりマークびっくりマーク


馬連  39.2倍クラッカー

3連複 204.6倍クラッカー

万馬券GETで的中新記録を更新成功ニコニコキラキラ笑い笑い



もちろん桜花賞も更に的中で決めたかったけど
○☆▲決着で“美しすぎる縦目”笑い泣き

そんな美しさはいらないんよー笑い泣き


まぁそんなこんなでびっくりマーク

調教診断が絶好調なうちに

今週はGⅠで“美しすぎる的中”を決めるのみ指差し飛び出すハート




そんな想いで挑んだ皐月賞も予想アップ完了びっくりマークびっくりマークNEW

大混戦ムードなわけで・・・・

ここは素直に

“1番”調教よく見えた馬から勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマークスター



今週は三連単も色気を持ってねらっていきます指差し







 ​アンタレスS




過去5年馬券圏内馬の最終追い切り場所は

栗坂⑨CW④美坂①南W①頭と栗東坂路組が優勢!

ここ3年に至っては昨年の1~3着独占など栗東坂路組が⑦頭と圧倒的(CW、美坂各①頭)


ここは素直に栗東坂路組から狙って行きたい!!



◎ヴァンヤール


前走名古屋城Sは負けてなお強しの好レース!

直線で前が狭くなるタイトな状況の中、全く怯むことなく馬群を割って上がり最速の末脚を繰り出しクビ差の2着


捌き1つで突き抜けていてもおかしくないレース振りでした


前走から中3週も活気みなぎる走りを披露!


1週前に栗東坂路併せ馬で51秒7の好時計できっちりと半馬身先着


最終も栗東坂路で単走

530キロと大型馬ながら重苦しさは微塵もなくキビキビと登坂し時計以上にスピード感満載!


近2走は最終追い切りで大きく失速してたが今回は12.5-12.2と綺麗な加速ラップをマーク

絶好調の仕上がりに☆



前日からの雨で逃げ、先行馬が圧倒的に有利な今の阪神ダートコース

末脚自慢のヴァンヤールにとってそこは気がかりも

強烈な先行馬は不在のメンバー構成で好位の位置は取れそうですし


得意な右回りで直線をスムーズに捌ければきっちりと差し切れるはず


目下の充実振りで重賞初Vに期待します!!



◎9ヴァンヤール

◯1カフジオクタゴン

▲7ケイアイパープル

☆12プロミストウォリア

△2,6,11,13


単勝9

馬連(7点)3連複(21点)

9ー1,7,12,2,6,11,13





〜アンタレスS調教診断Top③〜

第3位

Aカフジオクタゴン

最終栗東坂路53.4-38.4-24.6-12.1

4/7(金)栗東坂路53.8-38.7-24.9-12.1


中2週も栗東坂路で2本速い時計をだして疲れを見せず順調そのもの


最終は栗東坂路単走

スムーズな手前替えで綺麗な加速ラップを刻み颯爽と登坂


仕掛けてからの反応も上々で高いレベルで状態キープ☆



第2位

Aロードブレス

最終CW67.7-52.0-37.0-11.8

1週前CW70.4-54.6-38.7-11.7


2週続けて川須騎手が跨がり1週前には障害OPと併せ馬

きっちりと負荷を掛けた事により素軽さがマシマシに!


最終はCW単走

外ラチ沿い一杯にリズミカルに推進

直線に入ると自ら首をグイッと前へ繰り出しスピードアップ

四肢の可動域も広く抜群の好活気


1年4ヶ月振りで本番で息が持つかどうかも調教面からは万全の仕上がりに!



第1位

Aヴァンヤール

最終栗東坂路53.1-38.7-24.7-12.2

1週前栗東坂路51.7-37.8-24.7-12.7

本文参照♪





!!天なこ予想イベニュース!!

GW最終日

新京都競馬場へいきますッニコニコ

予想トークショーへ遊びに来てね♪