本日の重賞レース

調教予想


 ​GⅠ 大阪杯


さぁ先週は日経賞、毎日杯W的中クラッカーチョキ

毎日杯は3連複万馬券GETニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカー



本音を言えばGⅠ高松宮記念でも獲りたかったのだけれど…


とりあえず新記録更新びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

現在7週連続重賞レース的中中でございます泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここからまたGⅠラッシュびっくりマークびっくりマーク物申す

虎視眈々と的中に狙いを定めていきますよびっくりマークびっくりマーク


そして挑む今年の大阪杯は大混戦模様不安

さぁ調教ハンターの腕がなります!!ダッシュキラキラ


あの馬と本命めっっっちゃ悩んだけど・・・・

もう腹はくくりましたびっくりマークびっくりマーク愛

1着固定の馬券で勝負ですびっくりマークびっくりマーク愛