予想の前に………!!!

ちょいと、ちょいと………!!


ドバイ
ずごかっだでづねええ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


世界最高峰ダートナンバー1を決める
ドバイワールドカップで
ウシュバテソーロが豪快に差し切ったのもすごかったし赤ちゃんぴえん飛び出すハート


とにかく度肝を抜かされたのが・・・



イクイノックス不安不安不安




まさかまさか押し出される形とはいえ

え?!!!逃げるの?!!!泣き笑い

ほんでノーステッキの
独走劇?!?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ひたすらに度肝を抜かれたぁ
あっぱれすぎますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い飛び出すハート


もう、こりぁ
WBCからの日本無双状態ですな泣き笑い
(フィギュアもすごかったよねー!!)

突き放した相手は
世界のトップクラスの馬ばかりで
まさにモンスターホースと実況に
ただただ頷きが止まらない


日本の春GⅠ戦線に向けても最高の
朗報を本当にありがたかった〜ニコニコ飛び出すハート

他にも参加して盛り上げてくれた
人馬共にみなさま無事に帰ってきて
ゆーっくり癒されてほしいですね

本当におめでとうございました愛愛愛






  







クラッカー毎日杯145倍万馬券的中クラッカー

​重賞レース7週連続的中確定スター


本日の重賞レース

調教予想



 GⅠ ​高松宮記念


さぁやってきましたニコニコ飛び出すハート

本格的に春GⅠがスタート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もちろん初戦は地元の大一番レース

高松宮記念びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨日は毎日杯、日経賞とW的中で

重賞レース7週連続的中確定物申すクラッカークラッカークラッカークラッカー


きっちり芯で捉えられてよかったニコニコ

さぁホームランを打つ準備は万全ですびっくりマークびっくりマーク




最後まで本命を打つ馬………

“この2頭”で迷いました怒りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ここは腹を括って
1頭軸の馬券で勝負です
!!!キラキラ













 ​マーチステークス


◎ヴァルツァーシャル

デビューから一貫して東京1400~1600m戦を使われユニコーンSで4着など全成績3,0,2,3と結果を残してきたヴァルツァーシャル

2走前に新たなる活路を見いだすべく今回と同じ中山1800m戦に初挑戦
初の距離、初の右回り、初のコーナー4つと初ものづくしにもかかわらず全く動ずる事無く2番手から抜け出して4馬身差の完勝と一発回答

前走は3ヶ月振りの一戦で勝負どころでの加速に手間取った分、最後ホウオウルバンとの追い比べに負けはしましたがきっちりと2着を確保

そこから中2週も1度叩いた効果は絶大☆

最終は菅原明良騎手を背に古馬2勝クラスと併せ馬

一杯に追われる相手を馬なりで完全にアオってそのまま楽々と併入フィニッシュ
終始キビキビと快活なフットワークで楽に駆け抜けており状態はグーンとうなぎ登り

前走負けたことにより恵まれたハンデ56キロも味方につけて重賞初制覇を狙います!!


◎10ヴァルツァーシャル
◯8ウィリアムバローズ
▲3ロードヴァレンチ
☆12ハヤブサナンデクン
△4,5,7,15,16


馬連(8点)3連複(28点)
10ー8,3,12,4,5,7,15,16






〜マーチS調教診断Top③〜

第3位
Aロードヴァレンチ
最終南W67.4-52.3-37.7-11.5
1週前南W67.7-52.0-37.4-11.4

1週前に南Wでビシッと一杯に追われた事により動きがよりシャープに
最終は南W3頭併せで全くの馬なりで内をスパッと抜け出して楽々と2頭をパス

休み明けを1度叩いた効果は絶大で重賞でも期待できる出来☆



第2位
Aヴァルツァーシャル
最終南W82.5-65.9-51.3-37.3-11.9

本文参照♪


第1位
Aウィリアムバローズ
最終栗東坂路53.7-38.7-24.6-12.0
1週前CW80.4-65.3-51.1-36.3-11.2

1週前にCWでテンからしっかりと入りラスト2F11.1-11.2と圧巻のスピード力を披露

このひと追いで動きがよりシャープになったのが最終追い切り

栗東坂路単走で首を前へ前へと力強く繰り出す気迫ある走りで登坂

手前替えも実にスムーズでラストカチッとスイッチが入るとキレにキレて楽々と12秒0をマーク

鉄砲駆けするだけあって休み明けも上々の仕上がりに!!