交流重賞ガチ予想☆​3日連続で予想ラッシュ!!



NEW【木曜日発走】

​名古屋大賞典



​今週は交流重賞祭り泣き笑い気づき

3日連続で開催ですぜーーー
酔っ払いスタースタースター


しかも!

高知競馬、船橋競馬、名古屋競馬と

それぞれ地域も全く違う会場で予想も頭こんがらがりそう不安

嬉しい悲鳴ですね不安キューン




YouTube予想では最終日に行われる

地元名古屋が誇るビッグレース笑い
名古屋大賞典の予想のアップ完了チュー!!!!



(黒船賞、ダイオライト記念はレース当日
こちらのブログで予想発表します♪)


もちのもろんびっくりマークびっくりマーク

火曜日、水曜日と連続的中してると盲信してるので

作った軍資金をどーんと使う予定凝視愛


メイン馬券はもちろん三連単!!!!

5倍つけば単勝も狙いたいなーダッシュ







【火曜】​本日16:45発走

​黒船賞


直線が200mとこれぞザ地方競馬場と言った小回りコースの高知競馬場☆

さらには、地方1,2を争う砂厚が大きな特徴があるためこのコースへの対応が求められます


当然馬によって巧拙がはっきりするため高知競馬場での実績は最重要視したいところ!


そこで本命はそう、大好き!!!


◎イグナイター


兵庫所属ながら高知競馬場では水を得た魚のようにすいすいと駆け抜けるイグナイター!


初挑戦だった昨年の黒潮スプリンターズCでは2着に7馬身差をつける完勝♪


そして何より次走黒船賞では
ラプタス、ヘリオス、サクセスエナジーと言ったJRA勢を相手に4コーナー先頭から鮮やかに押しきって交流重賞初制覇を達成!


今年も黒潮スプリンターズCで始動すると9馬身の差をつける大勝


これで高知競馬場3戦3勝と改めて無敵の強さを示しました☆



昨年のNAR年度代表馬として今年も得意の舞台で光輝きます!!




◎9イグナイター

◯11ヘリオス

▲2ラプタス

△3,4,8,10


3連複(5点)

9ー11ー2,3,4,8,10


3連単(10点)

9→11,2→11,2,3,4,8,10