NEW京都記念予想アップですびっくりマーク


さぁ先週はきさらぎ賞的中クラッカー

東京新聞杯はわたしがバカちんだった真顔

S評価をつけた2頭、両馬が馬券に飛び込んできてクラッカー

調教診断 絶好調中びっくりマークびっくりマークびっくりマーク怒りキラキラ


そんな今週、YouTube予想でチョイスした重賞レースは

すばり京都記念びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして調教診断で
S評価はこの2頭ウインク飛び出すハート飛び出すハート


今週はきちんと馬券に繋げるぞいっチョキチョキチョキ馬




そして明日は土曜日の競馬中継番組

『うまDOKI』に出演いたしますっ(^O^☆♪飛び出すハート




最近中継での的中が出来てるので明日の重賞レース

クイーンCでもばっちり決めるよびっくりマークびっくりマーク怒り

今週もテレビの前から「念」をよろしく頼みましたぜっウインク







​調教TOP③


 ​京都記念




第3位

Aエフフォーリア

昨年は馬の気持ちを乗せるために横山武史騎手が積極的に動かしていたが

今回は中間を含め南W馬なりでも馬自らスッと動けるようになっており

気配はかなりの上昇気流 


時計は平凡も手前替えもスムーズでスピード感満載 

全盛期の唸るような迫力はないが有馬記念よりは確実に良化しており復調気配は十分!


最終追い切り後すぐに栗東に移動して金土と栗東坂路で調整しレース当日に競馬場に輸送する予定でこれも含めて復活への起爆剤になることに期待☆






第2位

Sキングオブドラゴン

最終栗東坂路55.0-39.1-24.7-11.9

1週前栗東坂路52.5-37.7-24.3-12.1



前走から中3週も1週前に栗東坂路でカフジオクタゴンにクビほど遅れたものの加速ラップで52.5-12.1

の好時計!


最終は終い重視の調整程度も

四肢をダイナミックに動かし弾むように登坂 

特に前肢を高く上げ力強く叩きつける推進力ある走りは絶品!


ラストスパッと切れに切れて11秒9とS評価の前走から引き続き文句なしの好仕上がりに♪






第1位

Sプラダリア

最終CW82.6-66.9-52.0-37.2-11.6

1週前CW82.1-66.6-52.3-37.2-11.5


池添騎手を背に2週続けてCW単走

1週前に6Fからしっかりと負荷をかけムダのないバランス取れた走りで82.1-11.5と絶品の動きを披露!


ここで一杯に追われたことにより素軽さがマシマシになって更なる進化を見せたのが最終追い切り ☆


鞍上とのコンタクトを重点にリズミカルに進み直線でスムーズに左手前に替えるとグイっと重心を沈め一気にトップギアに

余力を残しつつ11.8-11.6と極上の加速力で 

追えばいくらでも伸びそうな好気配

間違いなくデビュー以来最高の出来に!