NEW根岸S予想アップー!!



よしっびっくりマークびっくりマーク

今年一発目☆交流重賞予想
◎○▲の3頭で三連単的中っクラッカークラッカークラッカー物申す



って

カチンコチンやないかーいポーン



久々に交流らしい固い決着でなんだか実家に帰った気分でしたお茶


まぁ先週のAJCCも万馬券的中で決めれたので
これで現在2レース連続的中中っ!!!!気づき




い〜い流れで予想するは
「根岸ステークス」びっくりマークびっくりマーク


今週は九州で放送されます日曜競馬中継
競馬BEATに出演いたします(*≧∀≦*)
飛び出すハート

この根岸Sは去年完璧的中できたレースなのっウインク
い〜い流れが更にましましっびっくりマークはてなマークキューン

去年の根岸S予想下差し



先週につづき中継で万馬券とってクラッカー
皆さんと盛り上がるぞっびっくりマークびっくりマーク

テレビ前から当たれ〜と「念」を何卒お願いいたしますっ真顔



今回はしゃべりたいことありすぎてYouTube動画も長くなってしまった爆笑

気合い入りすぎておりますっ愛


メインはこの馬から
一頭軸の馬連、三連複で勝負ダッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







​調教TOP③


 ​根岸ステークス


第3位

Aタガノビューティー

最終栗東坂路53.8-38.3-24.9-12.5

1週前CW81.7-66.7-51.9-37.3-12.3


2週前にCWで83.0-66.7-12.3と昨年3着時の2週前より5Fで3秒速い時計を出し

1週前はCWで3頭併せ

直線では大きく離されて手応えも劣勢と見映えは劣るものの

びっしりと負荷をかけて81.7-66.7-12.3とこの馬に取っては上々の時計をマーク 

このひと追いでかなりの良化が見込め


最終は栗東坂路で新馬を追走併せ馬 

水分を含んだ重たい馬場でも負けないパワフルなフットワークできっちりと半馬身先着!


53.8-12.5と調教駆けしないこの馬に取っては絶好調の部類に


最終は近走CW追いばかりでしたが今回のCWの閉鎖で久々の坂路追い

がこの馬にとってカンフル剤になる可能性が大!


CW1,1,5,5と連対率16.7%に対して

栗東坂路では5,3,1,4と連対率61.5%とまるで別馬のようなハイアベレージに☆



第2位

Aアドマイヤルプス

最終南W69.7-55.0-40.0-12.9

1週前南W82.1-65.8-51.3-36.9-11.4



1週前にウチパクさんを背に南Wで目一杯に追われて82.1-65.8-11.4の快時計をマーク!


びっしりと負荷をかけ最終は南Wで調整程度 

外めを先行して直線では相手を待つ余裕を見せつつ四肢を伸びやかに使って馬なりのまま楽々と先着


最後の切れ脚が物足りないとも思ったが強烈な向かい風に負けじと前へ前へと向かう闘争心を高く評価したい☆



第1位

Sレモンポップ

最終南W68.3-53.3-38.8-11.8

1週前南W81.4-65.2-50.5-36.2-11.5


追い日に3本の併せ馬を消化していて1週前には戸崎騎手を背に南W併せ馬

3勝クラスを3馬身追走も終始楽な手応えで内をスパッと突いて余裕の併入フィニッシュ


ほぼ持ったまんまの馬なりでラスト11秒5と鋭い伸び脚を披露

6F81.4-5F65.2は堂々の自己ベスト☆


最終は南Wで古馬1勝クラスを先導し一杯に追われる相手を横目に終始楽な手応えで圧倒的な力の差を見せつける貫禄の走りで半馬身先着


追えばいくらでも伸びる抜群の好気配で絶品の仕上がりで文句なしのS評価!!