NEWAJCC予想アップです!!



この時期は天なこ的熱いレースが多いのです真顔メラメラメラメラメラメラ

やってまいりました・・・・


去年1番稼いだレース
AJCC
クラッカークラッカークラッカークラッカー



もちろん思い入れは人1倍怒りびっくりマーク
今年もトリプル万馬券狙いですびっくりマーク


さぁ弦を担いで今年も去年と同様の馬券で勝負びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
大穴からいきますよ愛




そ・し・て飛び出すハート



そんな大事な当日は

「競馬BEAT」に出演いたします爆笑




こりゃあ、責任も更に増し増し凝視凝視凝視キューン

絶対的中させてみせるっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

放送後、中京競馬場で蛍原さんとの
トークイベントも是非遊びに来てくださいニコニコびっくりマークびっくりマーク






​調教TOP③


 ​AJCC


第3位

Aユーバーレーベン

最終南W70.1-54.2-39.0-11.2

1週前南W82.9-67.5-52.5-38.2-12.0



常に馬体重増に悩まされて来ていて今回もまた増えているらしいが今回は数字に惑わされることなく渾身の仕上げに集中して調整


JCから中7週も追い日に3本消化して1週前には南Wで2勝クラスを4馬身半追走併せ馬 


しっかりと負荷をかけ併入に持ち込み82.7-67.5-12.0は力の要る馬場だったことを考慮すれば上々のタイムをマーク!

このひと追いで一気の良化を見せたのが最終追い切り

70-40から終いを伸ばす南W3頭併せ

ラストは3頭の真ん中をズバッと突いて鋭伸


1週前はぎこちなかった手前替えも実にスムーズで鞍上の合図に瞬時に反応☆


スパッと切れに切れて11秒2の伸び脚を披露

近年では1番の出来に!!!






第2位

Aバビット

最終栗東坂路52.3-38.2-24.7-12.5

1週前栗東坂路52.4-38.5-24.8-12.6



2週続けてノリさんが跨がり栗東坂路単走

1週前にはこの馬らしい回転力の鋭いピッチの効いた走りで52.4-12.6の好時計!


最終追いでは鋭い回転力に前肢の踏み込みに力強さが加わり凄みすら感じるド迫力さで登坂!


2週とも失速ラップでしたが全くの馬なりでしたし数字には表れない凄まじいオーラをまとった走り
4連勝で重賞制覇まで登り詰めた昨秋の頃と遜色のない絶好の仕上がりに♡





第1位

Sレインカルナティオ

最終南W67.1-51.5-36.9-11.5

1週前南W75.0-57.6-41.4-13.2


中山金杯から中1週も疲れなどはみじんもなくむしろ無限の上積みすら感じるまさに圧巻の動きを披露!


最終は南W単走 

前肢を高く上げ伸びやかな四肢の運びで抜群の推進力 


ラストも手前をスムーズに替えるとグイッと重心を沈め鋭く加速

単走とは思えない迫力満点の伸び脚で馬なりのまま67.1-11.5の好時計をマーク☆


最終追い切りで6Fから綺麗な加速ラップを踏んだのは快勝した3走前以来!


前走の最終追い切りでは石川騎手騎乗にも関わらずさいごの直線で手前を戻してしまって脚色が鈍っていたのに…


この2週間に何があったん?!!
と何度も見返すほどほど圧巻の仕上がりに!!