NEW阪神JF調教予想アップ完了OK



20代ラスト予想……

名古屋グランプリ本線的中きたあぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

○◎☆の決着で馬複、三連複の的中を決められました赤ちゃんぴえん愛愛愛



ほんっと!!

あとちょっとのハナ差で三連単を取りこぼすところが天なこらしい笑い泣き

20代の集大成として我ながらしっくりくる予想ができたと思いますニコニコ



さぁそして、本日てんなこ、

本日30歳の誕生日を迎えましたニコニコ飛び出すハート


20代は右も左も分からない中で
とにかくガムシャラに頑張ってきたなーって時代でした

気持ちが落ち込むことが多かったな赤ちゃん泣き


そんな時でもこうしてブログやYouTube、Twitterを通じてできたたくさんの競馬仲間と毎週いっしょに楽しむことで何度救われたことか・・・・赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

感謝感謝に感謝を重ねて、
30代を迎えることができたことにまた感謝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よかったらこれからも一緒にワイワイ一喜一憂してやってくださいニコニコびっくりマーク




さぁメインのGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズは
30代初GⅠになりますな凝視飛び出すハート

最高のスタートダッシュを決めるのだっびっくりマークびっくりマーク


考え抜いたこの馬券で

いざ、30代てんなこの勝負開幕です物申すメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ











本日の重賞レース

調教予想


 ​中日新聞杯


◎マテンロウレオ


骨折明けでダービー以来となった前走アンドロメダSでは好位のインから抜け出す横綱相撲で快勝


これまで追走に苦労していた春とは一変する走りを披露!

前走から中2週もCWで12/4(日)、最終と2本続けて切れのある走りを見せており心配された反動は皆無


最終はCW軽めの14-14から終いを伸ばす程度も

外ラチ沿いをリズム良く快活なフットワークで鋭伸

ラスト鞍上の合図にも瞬時に反応してラスト11秒1と極上の切れ脚を披露

絶好の仕上がりに☆


きさらぎ賞Vを決めた得意の中京で重賞2勝目を決めます!!



◎16マテンロウレオ

◯6プログノーシス

▲11カントル

☆8ギベオン

△1,9,10,12,14,15



馬連(9点)3連複(36点)

16ー6,11,8,1,9,10,12,14,15


3連単(16点)

16,6→16,6→11,8,1,9,10,12,14,15




〜中日新聞杯調教診断Top③〜

第3位

Aカントル

最終栗東坂路52.1-37.6-24.4-12.3

1週前栗東坂路52.6-37.6-23.8-11.8

最終栗東坂路でOP馬を1馬身追走の併せ馬

終始楽な手応えで相手に取りつくと軽快な走りで併入フィニッシュ


混み合った時間帯ですぐ前には他厩舎の併せ馬がいたが全く動じることなく軸のしっかりとしたブレのないフォームで鋭伸


1週前には坂路でラスト2F12.0-11.8と鋭い伸び脚を見せ万全の仕上がりに☆



第2位

Aプログノーシス

最終CW67.8-52.4-36.8-11.1

1週前CW67.2-52.2-36.8-11.3


最終は急遽コンビを組むことになった藤岡佑介騎手を背にCW併せ馬


4歳3勝クラスを2馬身追走も外ラチ沿いを軽快なフットワークで前を捉えると

軽く仕掛けた程度も馬自ら加速するとキレにキレて11秒1と極上の切れ脚

しかもまだまだ余力を残しつつ一杯に追われる相手に楽々と1馬身先着と絶品の状態に!



第1位

Aマテンロウレオ

最終CW72.6-56.0-39.0-11.1

12/4(日)CW68.7-53.2-37.6-11.5


本文参照♪






 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆


 

中山5R

コントラポスト

最終南W69.0-53.9-39.1-11.6

1週前南W66.1-50.5-36.8-11.5


南Wで4本の追い切りを消化してすべてラスト1F11秒台と鋭い決め脚の持ち主


1週前に66秒台としっかりと負荷を掛け最終は田辺騎手とのコンタクトを主眼に置いた併せ馬


古馬OPを相手に全く臆することなく全くの馬なりのまま楽々とパスして2馬身先着と文句なしの動きを披露!!


 

中山6R

クンバカルナ

最終南W67.4-52.5-38.2-11.8

1週前南W66.6-51.4-37.3-11.7


併せ馬を重ねるごとに確実に良化


1週前には小林脩騎手を背に南Wで3頭併せ


古馬2勝クラスに手応え優勢で併入に持ち込み66.6-11.7の好時計


初戦Vを意識できる仕上がりに☆


 

阪神5R

カースソーサラー

最終栗東坂路54.1-39.4-25.5-12.8

12/3(土)CW69.3-54.3-38.3-11.7


12/3の土曜にCW3頭併せで快活な動きを見せ

古馬3勝クラスに半馬身遅れはしたもののラスト2F11.8-11.7と鋭い伸び脚を披露


最終は松山騎手を背に栗東坂路で調整程度も軽快に駆け上がり好気配☆


 

阪神6R

メイショウコウラン

最終栗東坂路53.4-39.0-25.6-12.9

1週前栗東坂路55.5-39.3-25.2-12.9

追うごとに坂路での時計を詰め2週続けて併せ馬で先着


小柄な馬だが抜群の勝負根性を見せいかにも新馬向きのタイプ

一発に期待☆☆



​p.s.

30歳からは人のことも自分のこともめっちゃ大切にして、

穏やかなマダム目指すの指差し


うし、やったるでーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク