NEWエリザベス女王杯予想あっぷ完了ーっ!!







調教TOP③


GⅠ ​エリザベス女王杯


第3位

Aウインマリリン

最終CW67.8-52.5-37.1-11.0

1週前南W69.0-54.1-38.6-11.5


1週前は南W併せ馬で遅れも相手はG1馬シュネルマイスター 

自身もしっかりと脚を伸ばして11.5と申し分なし !!


宝塚記念時同様早めに栗東に入りし最終はCW単走 

序盤はゆったりと入り直線で鞍上が軽く促すと

全身を大きく使って四肢の回転数を一気に上げ

ラスト2F11.9-11.0と極上の末脚を披露 

目下最高潮♡






第2位

Aアカイイト

最終栗東坂路51.0-37.2-24.5-12.5

1週前栗東坂路54.3-39.5-26.1-13.2



1週前に栗坂で抜群の気合い乗りを見せ真一文字に登坂 

時計以上にド迫力な走りを披露 !


最終は幸騎手を背に栗坂単走 

回転の速いフットワークで51秒0は自己最速を0秒6も縮める堂々の自己ベスト ☆


失速ラップはいつもの事で全く気にする必要はなく12秒5でまとめ上げたのはむしろ秀逸 


昨年V時より状態はよく絶品の仕上がりに!!





第1位

Sウインマイティー

最終栗東P64.1-49.6-36.7-11.0

1週前栗東P81.5-65.4-51.0-37.4-11.2



中間は週一の金曜栗東ポリ追い

さらに、この中間からはプールを併用し更なる体質強化をめざし


11/4(金)の1週前は一杯に追われ81.5-11.2としっかりと攻め馬を消化 


最終もポリで和田竜騎手を背に単走 

外ラチ沿い一杯を大きく回って64.1-11.0と文句なしのタイムをマーク 

力強い重厚感溢れるフットワークで単走とは思えないド迫力で躍進


叩き良化型だけあって秋始動戦の前走を叩いた上積みは天井知らず☆


デビュー以来最高潮の仕上がりに!!








追記でご報告失礼します。


実家の愛犬ルークくんが

昨日の早朝に天国へ旅立ちました


最近は出番が減ってしまってたけど

よくこのブログでもYouTubeでもみなさんに見ていただいてましたね

わがままでとにかく頑固なわんこでしたな


17歳の誕生日を迎えたと報告させてもらってすぐのことでした。


それにしても大往生!!

最期は本当に幸せそうな顔、毛艶でした!!


ルークのいない日々が17年ぶりなのでまだまだしばらくは戸惑いますが


今までくれた愛に感謝感謝で一歩ずつ前に進んでいきます


ルークちゃん本当にありがとうね


また会えるのを楽しみにしてるよ!!