NEWアルゼンチン共和国杯予想アップ完了ーっ!!


今週は久々にGⅠレースお休み週ですね〜看板持ち


とはいえ天なこ、知ってる。

このブログ見てる人、GⅠじゃなくても当たり前に競馬やる人凝視キューン


ビッグレースの谷間のときこそなんか知らんけど張ったりしちゃうのよね〜爆笑


とはいえ日曜メインの『アルゼンチン共和国杯』といえば

後のGⅠ馬を生み出す重要レースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

調教傾向もハッキリ出ている面白いレースでもあります物申す


JBCレディスでも万馬券GETクラッカーでまだまだ流れは途切れていないので


一気に大波に乗るのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さぁここらで大穴指名で勝負ですびっくりマークびっくりマーク
 


久々の雑談タイムでは

昨日のJBC4レースをぐーたらたられば(?)

お話してるのでよかったら付き合ってやってください看板持ち愛






調教TOP③


​アルゼンチン共和国杯



第3位

Aキングオブドラゴン

最終栗東坂路51.7-37.4-24.2-11.9

1週前栗東坂路54.5-39.0-25.1-12.4



栗東坂路単走 

自ら活気溢れる抜群の好活気で鋭伸 


綺麗な加速ラップを踏んでラスト11.9をマーク


 51秒7は堂々の自己ベストでそれを余力たっぷりに叩き出して


叩き3戦目に向け調子はうなぎ登りに♡






第2位

Aラストドラフト

最終南W82.8-66.3-51.5-37.3-11.8

1週前南W83.4-66.8-52.5-38.4-12.3


1週前には南Wで大きく追走の併せ馬


外ラチ沿いを大きく回って軽快なフットワークで躍動感たっぷりに直線に入ると


軽い仕掛けでも瞬時に反応して瞬く間に相手をパス


余裕しゃくしゃくに1馬身先着とこの段階でもかなりの仕上がりに


最終は三浦騎手を背に南W単走 


リズミカルな首の使いから回転の鋭い四肢の運びへ連動して抜群のスピード感 


ラスト鞍上の合図にも瞬時に反応して

66.3-11.8の時計以上に豪快な動きを披露 

まさに絶品の出来に!






第1位

Aテーオーロイヤル

最終栗東坂路55.0-40.2-25.7-12.3

10/30(日)CW82.3-65.9-50.4-35.9-11.5



10/30の日曜に左回りのCWでメイショウハリオとの併せ馬


びっしりと負荷をかけられて82.3-65.9-11.5の好時計をマーク  これが実質の最終追い切り 


最終は栗東坂路で新馬と軽めの調整程度も前向きな気迫のこもった走りで好気配


四肢の運びのバランスがとても良くパワフルに登坂☆


4連勝した絶好調時と比べても遜色のない仕上がりに!!