NEW秋天予想アップ完了なりっ!!


菊花賞の2年連続的中も達成で…クラッカー

現在3週連続的中中てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

「妖怪菊女」の異名を引き継げてよかったです凝視(?)


この勢いで来るは秋天ではあーりませんか物申すびっくりマークびっくりマーク

最近固めの決着が多いので

ここらでしっかり穴も拾って好配当をもぎとりたいですなよだれキメてるキメてる


「菊女」もいいけど

「秋天なこ」って呼んでもらえるように総取り的中を狙うのだ物申すびっくりマークびっくりマーク







調教TOP③



天皇賞(秋)


第3位

Aイクイノックス

最終南W69.6-54.1-38.6-11.5

1週前南W67.1-51.7-37.6-11.7



1週前は南Wでルメール騎手を背に古馬OPを3馬身追走併せ馬

 

終始鞍上の手綱は動かずも抜群の推進力で67.1-11.7の好時計を楽々とマーク 


最終も南Wで3頭併せ 

直線で一杯に追われる両サイドの馬を馬なりのままズバッと真ん中を割って入り手応え圧倒で併入フィニッシュ 


追えばいくらでも弾けそうな好気配でラスト11秒5は最終追い切りとしては堂々の自己ベスト!


最終3頭併せは新馬戦、東スポ杯2歳Sと2戦2勝の黄金調教!


同じく休み明けだった皐月賞が追い日に3本だったので今回1本多く消化出来ているのも好材料☆






第2位

Sマリアエレーナ

最終CW67.1-52.3-37.2-11.4

1週前CW80.4-65.7-52.0-37.4-11.8



1週前に松山騎手を背にCW単走 

リズミカルに首を前へ前へと繰り出し抜群の推進力で80.4-11.8の好時計 


最終は厩舎恒例の火曜追い 

本番と同じ左回りのCWで四肢を大きくダイナミックに使って身のこなしも柔らかくラスト2F11.7-11.4のハイラップで鋭伸 


右回りだった1週前よりも最終の左回りの方が躍動感と活気がみなぎっているのは何よりの好材料


前走小倉記念V時と同じパターンだが仕上がり、時計ともに前走以上♡


目下絶好調の仕上がりに!!






第1位

Sジオグリフ

最終南W67.7-52.2-37.6-11.3

1週前南W67.5-52.4-37.9-11.9


1週前は南W3頭併せ 


両サイドからプレッシャーをかけられても全く動ずること無く馬自ら抜群の好活気で鋭伸 


俊敏な反応を見せ一旦は1馬身ほど抜け出すも最後は鞍上が手綱を押さえて併入フィニッシュ 


この段階で過去イチの出来にあると思いましたが最終で更なる動きを披露!


福永騎手が栗東から駆けつけ1勝クラスを4馬身追走

全くの馬なりで楽々と捉えるとそのまま余力たっぷりに併走し67.7-11.3の好時計 


鞍上の手綱は最後までピクリとせずとも追えばどんだけ弾けるのかワクワクが止まらない抜群の加速力☆


ひと夏を越えて馬体も大幅にボリュームアップ 

間違いなく最高潮の出来に!!




​p.s.


昨日はボート予想ライブ配信ありがとうございましたニコニコびっくりマークびっくりマーク


昔おばあちゃんが常滑ボートで働いていたこともあってすごい熱くなりましたびっくりマークびっくりマーク


万しゅうとって「300円持っとるからおばあちゃんそろばん弾いて〜」ってゆいたかった赤ちゃんぴえん愛愛


みなさん本当に楽しくて和気あいあい飛び出すハート

参加させていただいてありがたかったですほんわか飛び出すハート


素敵な現場で刺激をいただきました(*゚∀゚*)♡