NEWGⅠ南部杯予想アップ完了ビックリマークビックリマーク

 


2年連続的中中の大得意レース到来びっくりマーク

GⅠ南部杯スタースタースター目がハート


ついに明日ですね〜(*≧∀≦*)

今年も穴馬から3年連続的中狙います物申す






調教予想


​毎日王冠



今年1の調子の悪い流れのなか、

なんとか凱旋門賞的中クラッカーあせるあせる

この的中で流れを好転に持っていくためにも
この毎日王冠で獲らねばならぬのです\\\٩(๑`^´๑)۶////


この秋競馬をかけて

いざ、勝負レースへびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最近の反省も生かした

“少頭数レースの買い方”で挑みます物申す飛び出すハート







 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

阪神3R

☆スイープラン

最終CW69.0-54.1-38.2-11.9

1週前CW68.6-53.3-38.2-12.7


1週前に同じ2歳馬2頭との3頭併せ

いっぱいに追われる2頭を楽な手応えで2馬身先着


最終はCWでノリさんを背に3歳1勝クラスと併せ馬


格上相手にも手応えで圧倒し半馬身先着とデビュー戦を迎えるには申し分のない仕上がりに!


 

阪神5R

☆ジュエルピーチ

最終栗東坂路51.7-37.8-25.3-12.9

1週前CW82.7-67.7-52.5-37.0-11.8


1週前に団野騎手を背にCW併せ馬


調教駆けする3歳OP馬に胸を借りて67.7-11.8の好時計

1馬身遅れはしたものの軽快な走りを披露


最終は栗東坂路単走で四肢の回転力のあるキビキビとしたフットワークで登坂し51.7と上々のスピードを発揮


軽い走りからも今の阪神が合いそうで初戦から楽しみ♡


 

東京4R

☆ネイビースター

最終南W68.7-53.0-37.7-11.8

1週前南W71.0-55.3-38.5-12.0


最終は同じ2歳馬と南W3頭併せ馬


内の馬が早々に脱落して外の馬との一騎討ちに

コーナーから直線入口まで顔を相手に向けるやんちゃな面を見せたものの

スピードの勢いは衰えず半馬身先着と水準以上の走りを披露


能力の高さを感じる好気配でデビューVに期待です!


 

東京5R

☆ディアサクセサー

最終栗東坂路55.1-39.6-25.1-12.1

1週前CW81.2-65.2-50.7-36.9-12.2

2週前に栗東坂路で綺麗な加速ラップを踏んで52.8-12.1の好時計


2歳未勝利馬を1馬身突き放し上々のスピードを披露


1週前にはCWで4歳1勝クラスに半馬身ほど遅れたものの65.2-12.2をマークして仕上がりの良さをアピール☆