NEW新潟記念予想アップ完了びっくりマーク

​は、はやくも

夏競馬ラストレースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえん飛び出すハート

今年の夏は中央、地方ともに良い配当の的中がコンスタントにできたかな昇天

うは〜良い夏だったわ〜よだれ

と心から思う為にもラストレースこそビチッと決めたいところ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日は久々に土曜日にも重賞あるしねキメてる

ちゃんすはやまもり飛び出すハート


YouTubeでは新潟記念の予想をアップ完了ですびっくりマークびっくりマーク

夏競馬ラストも予想お手合わせよろりんですニコニコ愛愛愛






調教予想


​札幌2歳S


21年1着ジオグリフ、20年1着ソダシ、2着ユーバーレーベンと2年で3頭ものクラシックホースが出ている大出世レース☆


当然今年も目が離せないレースですがメンバーの大半がデビュー2戦以下で有力馬の中にも洋芝適性が未知数の馬も


今年は波乱の年と信じて調教で絶品の動きを見せてくれた穴馬から勝負します!



◎アースビート


おそらく最低人気?!の馬を本命にしててんなこ大丈夫かーって声が聞こえて来そうですが…


なんだろうと思わず勝負したくなる!!

そんな気持ちにさせてくれる最終追い切りでした!!


札幌芝で同じく札幌2歳Sに出走する内ドゥアイズを3馬身半、中2歳新馬カイザーブリッツを2馬身とそれぞれ先行する形で3頭併せ


スムーズな折り合いで菱田騎手とのコンタクトも良く抜群の好活気で直線へ


2頭を手応えで完全に上回り鞍上が軽く合図を送ると瞬時に反応し馬なりのまま鋭く加速☆


食い下がるカイザーブリッツに1馬身、ドゥアイズには2馬身先着と一度レースを使っての上積みがハンパない好仕上がりに!!


そのデビュー戦はスピードの違いでハナを奪いそのまま逃げきり勝ちを決めましたが

今回は牡馬相手の距離延長とあって控える競馬を選択とのこと


デビュー戦や追い切りを見てみても折り合いには何の不安もなく

鞍上の指示に的確に瞬時に反応出来る馬なので変化にも十分に対応可能なはず


無欲の一発で大きな大きな花火を打ち上げオーラス札幌競馬を盛り上げます☆




◎4アースビート

◯9フェアエールング

▲6ブラストウェーブ

☆12ドゥーラ

△1,2,3,10



馬連(13点)ワイド(13点)

4ー総流し


3連複(11点)

4ー9,6ー9,6,12,1,2,3,10






〜札幌2歳S調教診断Top3〜

第3位

Aブラストウェーブ

最終札幌芝64.2-49.4-35.6-11.7

1週前函館W65.8-50.9-37.2-12.9


最終は初コンタクトとなる川田騎手を背に札幌芝で古馬3勝クラスを2馬身追走の併せ馬


前肢を高く上げ掻き込み鋭くとにかくパワフルなフットワーク


終始余力を残しつつラスト11秒7の末脚でクビ差先着

64秒2はこの日の2番時計と抜群のスピードを披露



第2位

Sフェアエールング

最終札幌芝66.9-51.7-37.2-11.6

1週前札幌芝72.6-57.7-43.6-14.5


最終は丹内騎手を背に3歳1勝クラスを3馬身追走の併せ馬


雨で更にタフになった洋芝をまるで水を得た魚のようにスイスイと圧倒的なスピードで躍進


相手と併せる瞬間がないほど圧倒的な手応えの差で抜き去り7馬身の大差をつけてフィニッシュ


66.9-11.6と洋芝適性の高さを見せつけ状態の良さを強烈にアピール!



第1位

Sアースビート

最終札幌芝69.0-52.8-37.6-11.4


本文参照☆




 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

札幌5R

カイザーブリッツ

最終札幌芝68.7-52.5-37.5-11.5

1週前南W67.3-51.9-37.6-11.7


最終は丹内騎手を背に札幌2歳Sに出走するドゥアイズ、アースビートと札幌芝で3頭併せ馬


直線では外アイスビートとの追い比べになり1馬身遅れもこれは相手を誉めるべき


ドゥアイズにはきっちりと1馬身先着


四肢の回転の速いキビキビとしたフットワークは一際目立っており好気配♪


 

小倉5R

カンノーリ

最終栗東坂路55.7-40.4-26.3-12.9

1週前栗東坂路54.8-38.9-24.8-12.3


1週前に富田騎手を背に栗東坂路で3歳1勝クラスと併せ馬


格上馬に突かれる形になっても鞍上の指示に反応良く応えて


ラストぐいっと一伸びして1馬身先着


本番向きの勝負根性を見せ初戦から楽しみな一頭♡


 

新潟5R

メイショウカガ

最終美浦坂路54.4-39.5-25.2-12.7

1週前南W67.6-52.4-38.6-11.9


1週前にバシシューJを背に2歳新馬と南W併せ馬

直線でしっかりと長く良い脚を伸ばして半馬身先着と上々の動きを披露


最終は坂路で3歳1勝クラスを追走併せ馬


前進気勢良く真一文字に登坂

ラストの鞍上のムチにも瞬時に対応しグイッ1馬身先着


欲を言えばもう一絞り欲しいもののいきなりの好走は期待できる仕上がりに!