NEW新潟記念予想アップ完了びっくりマーク

​は、はやくも

夏競馬ラストレースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえん飛び出すハート

今年の夏は中央、地方ともに良い配当の的中がコンスタントにできたかな昇天

うは〜良い夏だったわ〜よだれ

と心から思う為にもラストレースこそビチッと決めたいところ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今週は久々に土曜日にも重賞あるしねキメてる

ちゃんすはやまもり飛び出すハート


YouTubeでは新潟記念の予想をアップ完了ですびっくりマークびっくりマーク

明日、あさってもブログでも予想お手合わせよろりんですニコニコ愛愛愛





 

調教TOP③



新潟記念



第3位

Aカナリキケン

最終南W66.4-51.1-36.8-11.7

1週前南W67.3-52.7-38.2-11.7



木幡初騎手を背に南W併せ馬 

3歳1勝クラスを追走し抜群の好活気で鋭伸 


長く良い脚を使って完全に相手を手応え圧倒しラスト11.8-11.7の上々の加速力 !


66.4-11.7の好時計以上に光った動きで3ヶ月振りだった前走を叩いた効果はてきめん


実績的にどうかも名前通りに要注意な一頭☆



第2位

Aスカーフェイス

最終栗東坂路54.2-39.2-24.8-12.1

1週前CW83.0-67.4-52.3-37.2-11.4



1週前には岩田パパを背にCW併せ馬 

未勝利馬を8馬身追走も格の違いを見せつけるかのように

並ぶ間すら与えずに楽々とパス 

ラスト11.4は堂々の自己最速の鋭さ

最終は栗坂単走 

終い重視の軽めもラチ沿いを元気ハツラツ スカーフェイスと言った感じにキビキビと登坂!


相変わらず手前替えにスムーズさを欠くがこんな感じでも好走しており全く心配なし 

好活気が身体全体に現れて見ていてウキウキしてしまうほど♡





第1位

Aフェーングロッテン

最終栗東坂路52.7-38.1-24.6-12.1

1週前CW68.7-54.3-38.5-11.3



乗りだしとなる2週前に栗東坂路でいきなり自己ベストに迫る52.8-12.5をマーク


1週前には小倉2歳S出走予定の素質馬ロンドンプランを2馬身追走のCW併せ馬 

ラストキレッキレの末脚で11.3と鋭伸 !!


最終は坂路で単走 

首が高いのはいつもの事でリズミカルに四肢をしなやかに使って馬なりのままスムーズに加速


52.7-12.1と3週に渡って申し分のない動きで絶好調☆


​p.s


ついに、なう、麦ちゃんを描いてます


下書きなうですニコニコ


やっぱ動物をかくのは苦手ですが・・・・


なんで苦手かなぁと思うと


すきすぎて、なんか・・・、描けないみたいな感じかも


「好き」との距離がむずかしいこの頃です不安