NEW札幌記念予想アップ完了!!


関屋記念110倍万馬券的中クラッカー

クラスターカップ三連単71倍的中クラッカー


と、つづき

完全にリーチがかかってやってきたのが

スーパーG2 札幌記念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


完全な流れを掴んで挑むのでそ、そだしから・・・・・

なんてことはありません真顔


穴馬から最高のビンゴを狙いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








調教TOP③



札幌記念



第3位

Aパンサラッサ

最終函館芝51.8-37.5-11.4


1週前に函館芝でユニコーンライオンを2馬身追走併せ馬 

馬場の外めを大きく回して余裕の1馬身先着の64.1-11.7の好時計 


最終は函館芝で単走調整程度 

序盤はじっくりと脚を溜め直線で手綱を解放されると

弾けに弾けてラスト11秒4と鋭伸


手前替えにもたついたがこれはいつものことで気にする必要はなし

洋芝適性も高そうなフットワークで絶好調のできに☆





第2位

Aウインマリリン

札幌芝64.8-49.7-35.9-11.7

1週前南W70.5-55.2-40.1-12.1



1週前は南Wで併せ馬 

相手より外側を大きく回して時計は70-40程度もダイナミックな動きで好気配 

最終は札幌芝で松岡騎手を背に単走追い 

終い重視で序盤はリズム良く進み首を小気味良く使って直線へ 


手前替えもスムーズに見せムチにもしっかりと反応して最後まで集中力抜群の動き 

調教駆けする馬だが今回も絶品♡







第1位

Aソダシ

最終函館芝50.1-36.4-11.3



最終は吉田隼人Jを背に2歳新馬2頭を相手に函館芝3頭併せ


大きく追走したため直線に入っても2馬身ほど差があったが

鞍上が外に持ち出し軽く促すと馬なりのままでもワープするような光速の速さで鋭伸

一杯に追われる2頭をあっさりとパス 

格の差があるにせよ極上のスピード力で動きは文句なしのS評価


ただ3週前、2週前に函館W、1週前、最終函館芝は昨年と一緒だが

昨年はすべて5ハロン追いだったのに対して今年は4本すべて4ハロン追い

昨年は追い日のみだったのを今年は日曜日にも時計を出して足りない分を補っているとは言え


時が経つにつれマイルがベストになっている今のソダシにとって今回の2000m戦が課題になっているなかスピード重視の4ハロン追いのみはやはり不安

総合的な判断としてA評価に!





​p.s.


はっ!!


とめ目覚めたように高校生以来


アクリル絵の具を買い揃えまして


めっちゃ久々に絵を描いてたのしんでます( ^ω^ )





もともと絵はすきでしたが


大人になってから触れるとまた違った楽しさがあります


先生に提出しなくていいのでのびのびできる(*´Д`*)



アクリル絵の具は絵の具の立体感が出せるので


油絵っぽく表現できてすきです(o^^o)


またかいたら見てやってくださいー!