NEWエルムS予想アップ完了!!

​先週は競馬のお祭りアイビスSDをけってまで

「クイーンSの方でYouTube勝負」とでたのに〜キューン

当たったのはアイビスの方でしたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも本命、対抗で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
愛

嬉しいのに悲しい、複雑な一週間でした( T_T)\(^-^ )



そんな今週のYouTubeは「エルムS」の方を選択怒りびっくりマークびっくりマーク

今週こそ勝負レースで決めねばびっくりマークびっくりマーク


激変の追い切りをみせた穴馬から勝負ですっ物申す
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






調教TOP③



第3位

Aブラックアーメット

最終札幌ダート67.4-50.6-37.2-12.0


1週前に札幌ダートで半マイルから軽快な脚捌きでラスト力強く伸びて53.0-12.3をマーク!


最終は角田大和騎手を背に札幌ダート単走 


首をリズミカルに使って前へ前へと抜群の好活気 

追ってからの反応良く67.4-12.0をマーク 


ゴール後にもムチが入って最後までしっかりと負荷をかけ好仕上がり☆





第2位

Sアイオライト

最終函館W69.3-54.0-39.6-12.6


前走後そのまま函館に滞在しウッドコースで調整を重ね

最終も函館Wで単走 

首が高い走りはいつものことで気にする必要はなく


序盤はゆったりと入り終い重視とは言え四肢をしっかりと伸ばして軽快な走り


不良馬場で力のいる函館Wを物ともしないスピード満点の走りは一際、目を引く動きで絶好調のできに!




第1位

Sヒストリーメイカー

最終札幌ダート70.6-54.1-39.3-11.6


前走から中3週も状態はさらにアップ☆


1週前に札幌ダートで2歳新馬の先導役を務めて66.9-12.1の好時計を楽々とマーク


このひと追いで素軽さがマシマシになって最終も札幌ダート併せ馬


OP馬グランブリッジを2馬身追走し 絶品の動きを見せる相手を外からスッと並びかけると


そのまま楽な手応えで脚色優勢で併入フィニッシュ 


元々併せ馬で遅れを目立つ馬が

重賞勝ちで勢いに乗る相手に互角以上の動きを見せられたら脱帽するしかありません


重賞2着の前走より確実に気配上昇で絶好の仕上がりに!!