調教予想


  ​トヨタ賞 中京記念

​昨日は「うまDOKI」ありがとうございましたニコニコびっくりマークびっくりマーク

なほちゃんとしゃべりつくしてとにかくたくさん笑ったなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ふわっとアットホームなスタジオですごく楽しかったです(*´꒳`*)

ふぇー当てたかったー(切実)




さぁ今日はド地元戦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

トヨタ賞中京記念びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


地元に錦を飾るのだ物申す

一頭軸で仕留めるよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛







 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆


 

札幌5R

☆ウヴァロヴァイト

最終札幌芝52.9-37.7-11.7

1週前美浦P66.0-50.7-37.5-12.1


とにかくびっくりしたのが最終追い切り

同じ2歳新馬と併せて手応えで圧倒ラスト軽く仕掛けると相手を全く寄せ付けずに鋭伸


あまりにも鋭い切れ脚で前を行く他厩舎の3頭を内からズバッと競りかけ

ゴール板ではまるで図ったかのようにハナ差先着


抜群の勝負根性を見せ初戦から期待しかない状態に!



 

小倉5R

☆ヤマカツキントーン

最終CW68.4-52.6-36.9-11.5

1週栗東坂路54.0-39.4-25.6-12.4


6月下旬から併用調教でじっくりと乗り込まれ1週前には坂路併せ馬でパワフルな動きで2馬身先着


最終はCWで終い重視の併せ馬でラスト鋭敏な反応を見せ11秒5の伸び脚で1馬身先着

初戦から楽しみな1頭!



 

​福島5R

☆コマチザクラ

最終南W68.7-52.6-37.9-11.5

1週前南W68.0-52.8-37.8-11.6


南W坂路併用で年長馬中心に併せ馬を6本消化


常に互角以上の動きを見せ


最終は内にOP馬、外に3歳未勝利を相手に3頭併せ


真ん中を自ら豪快に割って入ってラスト11.5の末脚でOP馬に1馬身先着と申し分のない動きを披露☆




 

福島6R

☆アウクソー

最終CW69.3-54.0-38.2-11.3

1週前CW70.0-54.4-38.6-11.2


3週続けてCW併せ馬で鋭い切れ脚を披露


特に最終11秒3、1週前11秒2と11秒前半のキレッキレの鋭さで併せ相手に圧倒


キビキビとした走りはいかにも小回り福島向き

デビューVに期待です!!