NEW中京記念予想アップ完了っ!!

​キタキタびっくりマーク

年に一度の「トヨタ賞」中京記念凝視びっくりマーク

トヨタ自動車の街で育ててもらった気持ちが乗って

やっぱ気合い入っちゃうのよね愛

地元に錦を飾るおもいで予想発表しました爆笑

もうここは一頭軸びっくりマークびっくりマーク

いち早く予想チェックよろですぜ愛



明日は土曜競馬中継「うまDOKI」に出演させていただきます目がハート


初めてなので緊張しそう、、、いやもうすでに緊張なう。

明日はテレビの前から全力応援たのみますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート






調教TOP③


中京記念



第3位

Aミスニューヨーク

最終栗東坂路56.9-41.6-26.5-12.6

1週前CW77.8-63.8-50.3-36.4-11.7


1週前にCWでミルコ騎手騎乗の3頭併せ 

前を行く2頭を外ラチ沿いからスパッとド派手に抜け出して77.8-11.7の爆裂時計 

もちろん77秒8は堂々の自己ベスト


最終は坂路でさらっと 

56.9-12.6と軽めも牝馬の最終なのでこれで十分 


抜群の好活気振りで本番を迎えます!



第2位

Sシャーレイポピー

最終栗東坂路53.6-38.7-25.0-12.2

1週前CW68.8-53.1-37.2-11.1



1週前が実質の最終追い切りで

CWで全身をダイナミックに使った伸びやかなフォームで鋭伸 


ラスト2F11.6-11.1の極上の加速ラップで駆け抜け絶好調ぶりを強烈アピール ☆


最終は坂路で軽めも序盤はしっかりと脚を溜め

ラストは満を持してズバッと脚を伸ばして53.6-12.2をマーク 

状態よさが際立った1頭!



第1位

Sヴァリアメンテ

最終CW68.1-52.7-37.1-11.2

1週前CW67.3-51.8-36.6-11.1



1週前に岩田望来騎手を背にCW単走 

前半はリズム良く軽快に進み

ラスト鞍上が促すと一気にギアチェンジ 

伸びやかなフォームでキレッキレの11秒1をマーク 


最終もCW単走で外ラチ沿いを弾むように軽快に回り

見せムチに瞬時に反応 

重心をググッと沈めてパワフルな脚捌きで鋭伸 


68.2-11.2の時計以上の迫力とスピード感で絶品の好仕上がりに!!