NEW「函館記念」予想アップ完了!!

​ラジオNIKKEI賞、先週のJDDと的中ニコニコクラッカー

夏競馬好調なスタートをきってる天なこです物申すびっくりマークびっくりマーク

函館記念も毎年大荒れで手に負えないわくわくレースよだれ飛び出すハート

過去10年三連複でも全て万馬券叩き出しとるからねー

今週も腕がなるぞー愛

好調の流れにのって1頭軸で攻めますニヤびっくりマークびっくりマーク





​今夜☆オッズパークLive出演♪

17時から最終レースまで

とことんっ!!

今夜は園田で盛り上がるぞー!!笑い


このあとはよろしくお願いしますニコニコ

視聴ページはっとくぜい☆下差し






調教TOP③​


函館記念

第3位

Aスマイル

1週前函館W67.5-53.7-39.8-12.4

最終函館W56.3-41.0-12.4



3週前に67.6-11.7、2週前に66.0-11.0と南Wでしっかりと負荷をかけつつ好時計を連発 


早々に函館入りして2週続けて函館Wで単走 

1週前に外ラチ沿いをリズミカルな伸びやかなフットワークで躍進し67.5-12.4の好時計をマーク!!

 

最終は調整程度も活気ある軽やかなフォームは絶品 

中9週も万全の仕上がりに!





第2位

Aタイセイモンストル

最終函館W66.9-51.3-38.2-12.4

1週前栗東坂路52.7-39.1-25.4-12.3



1週前に栗東坂路で52.7-12.3としっかりと時計を出して函館入り


最終は古馬2勝クラスと函館Wで追走併せ馬 

搔き込み鋭いパワフルなフットワークで相手を手応えで圧倒 


並ぶ間もなく相手を突き放し3馬身先着 


もう少し前肢に柔らかみが出てくれば完璧もそれを補ってあまりあるド迫力の伸び脚は一際目立った1頭☆






第1位

Sスカーフェイス

最終函館芝67.5-51.2-37.9-11.6



CWで3本の追い切りを消化 

2週前は一杯に追われ66.7-11.7の好時計をマークして6日の水曜に函館入り 

最終は芝コースで岩田パパを背に単走

雨でとにかく重くなった洋芝でも全く怯むことなく

力強い後肢の蹴り脚で抜群の推進力は見ていて惚れ惚れするほど


これだけの走りを見せられては洋芝適正に疑いようもありません


良馬場並みの67.5-11.6を楽々とマークし絶好調の仕上がりに!!​