NEW宝塚記念予想アップOK

​なんだか楽しみでもあり、寂しくもあります…

春GⅠもいよいよラストびっくりマークびっくりマーク

宝塚記念が迫ってきておりますっ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛


愛犬にして、天才予想犬。

麦ちゃんともラスト勝負びっくりマークびっくりマーク


お互いに単複回収率は100%超え

「勝ち」が決定しているなかのラストマッチびっくりマークびっくりマーク物申す


0歳10ヶ月になった仔犬の勢いに負けず最後まで回収率伸ばすぞ凝視(大人気な…)


天なこは大穴から勝負物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

麦予想も最後までお楽しみください\(^ω^)/





そしてキラキラ

『HBC競馬部』さんYouTubeチャンネルにもゲスト出演させていただき、
宝塚記念を3人でみっちりと語らせていただきました目がハートキューンキューン


是非こちらもご覧くださいね☆







調教TOP③



宝塚記念


第3位

Aパンサラッサ

最終栗東坂路51.7-36.8-23.8-12.0

1週前CW80.8-65.2-50.4-35.8-11.5



1週前CWでステイフリーシュと併せ馬 

レース同様に序盤から快調に進んで直線に入ってもスピードが全く衰えることなく

相手が戦意喪失するぐらいに全く寄せ付けずに5馬身差をつけフィニッシュ 


時計も80.8-65.2-11.5と文句なし 

首が高いのはいつもの事で全く気にする事なし 最終は栗東坂路で単走 


不良馬場を全く感じさせない圧倒的な力強さでキビキビと登坂 51.7-12.0と絶好タイム!!



第2位

Aマイネルファンロン

最終南W68.1-52.9-37.9-11.7

1週前南W81.7-66.8-52.0-37.2-11.5



2週前に南W併せ馬で82.4-66.7の好時計


併せたウインマリリンには1馬身遅れはしたものの6Fで2秒1、5Fでは1秒2マリリンより速い時計で駆け抜けており全く気にする必要はなし

それよりもラスト2ハロンは11.7-11.2と圧巻の伸び脚を見せ

ラスト2ハロンを11秒台でまとめたのは自身初 !


1週前にも抜群の前進気勢を見せて迫力満点のパワフルさで81.7-11.5をマーク


最終も南Wで鞍上が手綱を押さえぱなしでも自ら抜群の行きっぷりを見せラスト鞍上が手綱を解放すると

馬なりのまま12.4-11.7と瞬発の伸び脚を披露 


絶好だった新潟記念を100とするとAJCCは98、そして今回は96とわずかに及ばずも

波乱の主役に躍り出る資格は十分な好仕上がりに◎



第1位

Sディープボンド

最終CW67.2-52.0-37.1-11.8

1週前CW79.1-64.2-50.7-36.4-11.5


3週続けて和田竜二騎手が跨がり2週前に栗東坂路で51.6-12.1と自己ベストを0秒3縮める好時計をマーク

そして1週前がとにかく圧巻 !!

CW併せ馬で未勝利馬を4馬身追走もこの馬の代名詞ともいえるトビの大きな雄大なフットワークで相手を7馬身もぶっちぎる79.1-11.5フィニッシュ 

長く良い脚を使って相変わらずのド迫力 !


最終はCW単走で終い重視も 

不良の重たい馬場を物ともせずパワフルに駆け抜けラスト2F11.8-11.8を軽々とマーク 

最高潮の出来☆