交流重賞ガチ予想!〜南関牝馬クラシックファイナル〜


​今夜20:10発走

​関東オークス



スーパーハードルの高い南関クラシックファイナルびっくりマークびっくりマーク物申す

今まで何頭もの乙女が二冠でリーチをかけながらJRAの壁に敗れてきたか……

歴史上三冠を成し遂げたのは一頭のみ。


そして今年もまた桜花賞、プリンセス賞と二冠を達成した乙女が参戦物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あぁソワソワするよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


データに逆らって全力応援グーメラメラメラメラメラメラ


荒れやすいレースなので好配当も狙いますっびっくりマークびっくりマーク




​p.s.


関東オークスのあとは

イギリスG1ニコニコ気づき
プリンスオブウェールズSです気づき

大好きダービー馬シャフリヤールが登場ですね〜びっくりマークびっくりマーク

5頭立てと超少頭数のGⅠですが

高低差が22mと、なんと中山の4倍驚き

かなりタフなコースですなぁ煽り

シャフリヤールがどんな走りを見せてくれるか本当に楽しみ(๑>◡<๑)

応援馬券でレース観戦しよ〜ビールびっくりマークびっくりマーク