​調教予想


  ​G I 安田記念

​さぁ安田記念当日びっくりマークびっくりマーク

残すところあと2レースとなったGⅠ戦線びっくりマーク

回収率を上げる為にも何とか仕留めたいところ物申す飛び出すハート

麦ちゃん予想とは真逆になったのが…怖すぎるっっ…驚き

嬉しい報告できるようエールよろしくですっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛





 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆


中京5R

☆ジョウショーホープ

最終栗東坂路50.8-36.9-23.9-12.0

1週前栗東坂路52.6-38.0-24.3-12.0


1人気が予想されるマニバドラが栗東坂路で49秒台を出し注目を集めていますがこの馬も負けてはいません!


最終栗東坂路で2勝クラスと併せて50秒8の猛時計


この日の2歳馬一番時計でしかもラスト2ハロン11.9-12.0のハイラップで登板

より価値が高まります


1週前、2週前も坂路で好時計をマークしていて状態の良さが目立つ一頭

スタートが決まれば好勝負必至☆


東京5R

☆マラマプア

最終南W68.2-52.8-38.1-11.8

1週前美浦坂路51.7-37.4-24.3-12.2


中間、永野騎手がつきっきりで跨がり

22(日)には南Wで終い重視とはいえラスト11秒7の末脚でOP馬相手に半馬身先着


1週前の坂路で51.7-12.2の好時計を挟んで

最終は南Wで2勝クラスと併せ馬

外からスバッと抜け出して68.2-11.8と本数を重ねるごとに良化

初戦から楽しみな1頭!



東京6R

☆ノーブルラン

最終美浦坂路54.4-39.6-25.8-12.8

1週前南W83.2-66.6-51.7-37.4-11.5


1週前に南Wで津村騎手が跨がり2勝クラスと追走併せ馬

鋭い伸び脚を見せ1馬身半先着


最終は坂路で調整程度も

キビキビとしたフットワークで3歳未勝利に手応えで圧倒


29(日)にはヤシャマルと坂路で併せ馬を消化しており乗り込みは入念

調教通りの走りが出来ればチャンス大!


​p.s.

YouTubeでも簡単にご報告しましたが


全ては麦ちゃんの為にびっくりマーク凝視


てんなこ、おうちをかいました泣き笑い


ただ今引越しばたばたで汗だくあせるあせるあせるあせる


既に腰が終了してます……昇天


新居でのYouTubeもたのしみにしていてください昇天


今までのおうちでのYouTube配信もありがとうございました!!