交流重賞ガチ予想!!

​本日17:45発走

​さきたま杯


交流重賞連勝中のイグナイターの回避で一転大混戦の様相を呈した今年のさきたま杯


トリッキーな浦和1400m戦だけに舞台適正を最重要視して地元のあの馬から勝負に出ます!



◎ティーズダンク

浦和1400mは3,1,0.0とパーフェクト連対

唯一負けた相手がフェブラリー②着のテイエムサウスダンとこのコースで無類の強さを発揮しています


昨年末のゴールドカップでモジアナフレイバーの追撃を振り切って勝利しており

今年のメンバーと比較しても何ら遜色のない実力の持ち主!


今年初戦の京成盃グランドマイラーズでは⑧着に敗れたものの

2戦目のプリムローズ賞では快勝と確実に状態はパワーアップ☆


休み明け3戦目のピークをしっかりと交流重賞に合わせ地方勢から新たなるスプリントスター誕生を期待します!



◎5ティーズダンク

◯4へリオス

▲8サクセスエナジー

☆10サルサディオーネ

△7,6,11



単勝5


3連複(5点)

⑤④ー8,10,7,6,11


3連単(14点)

⑤④⑧box

5→4,8→10,7,6,11



実はダービー当日、

めっちゃめっちゃに体調崩してまして不安不安不安(コロナは陰性でした)


まさしく遠足の前日に盛り上がりすぎて当日風邪引くパターン悲しいガーン



もちろんレースはなんとか観て、、、、




・・・・・ゲッソリ





見事に悪化無気力魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



目黒記念まで観れる余裕なく力尽きたのですが


目黒で的中しとったという泣き笑い泣き笑い泣き笑いクラッカー


ある意味一生の思い出に残るダービーでした(@ ̄ρ ̄@)




今週さきたま杯予想は


YouTubeで撮れるまで回復せずでブログにて発表にさせていただきますお願い


自信ありなのできっちりとって


安田記念までに体調復活させますダッシュダッシュ