今年もーーーーーーっ!!!!

ダービーウィークに突入ーーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート愛


今年はみなさんどんなダービーウィークをお過ごしでしょうかよだれ

私は毎年のことながら
過去のダービーを一気見しながらお酒を嗜む週間ですほんわか生ビール

毎週の競馬の結果で飲むお酒も美味しいけど
やっぱりダービーは格別なのよ目がハートびっくりマーク


『アイネスフウジンの“中野コール”で号泣しながらの一杯』

はもう天童ファンならお馴染みの年1行事ですかねにっこり飛び出すハート

当日まで予想も過去ダービー観戦もみっちりしなくっちゃ!!!



さぁ、そんな競馬ファンなら盛り上がりまくる一週間ですが、

今夜放送びっくりマークびっくりマーク

テレビ朝日『ホリケンのみんなともだち』に出演いたします目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

競馬の楽しさをたくさんの方に知ってもらうべく、


ウマジョ代表として柴田阿弥さんとご一緒にお話してきましたニコニコ

ホリケンさんの競馬愛も伝わってきて楽しかったぁキューン

ダービーのお話もするので必見ですよ(๑>◡<๑)びっくりマークびっくりマーク


見逃し配信も、

TELASA
テレ朝動画
ABEMA
TVer
GYAO!

で観られますので放送エリア外のみなさんにも観てくださいっ∩^ω^∩

p.s.馬

日本ダービーの追い切りですが


とにかく1週前追い切りでたましい抜かれるぐらいびっくりしたのがダノンベルーガ叫び叫び叫びひらめき電球

時計を見てびっくり!!
動きを見てびっくり!!
とにかくまだの人は映像見てみてですー!!!

ドウデュースもまぁ良かったグー
この2頭が1週前の段階でS評価ですね


今のところはこの2頭のどちらか本命かなと思ってますが・・・


皐月賞直行組のイクイノックス、キラーアビリティは共に上積みがすんばらしく要チェックだし

ピースオブエイト、プラダリアの別路線組も目立ってたし

抽選対象のあの馬も良かったんだよなあ驚き驚き驚き驚きびっくりマーク

流石ダービー

メイチの仕上げで最終追い切りもほんっと楽しみよだれ愛

これぞ至福の時間ですね、感謝でいっぱいですニコニコ

ダービー最高(๑>◡<๑)びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク