NEWヴィクトリアM予想アップ完了びっくりマーク


 

先週NHKマイルカップは

天才犬とW的中うさぎのぬいぐるみスタースタースター


GⅠ連続W的中をかけてヴィクトリアマイルへ挑みますよ!


そんなヴィクトリアM競馬中継は

「競馬BEAT」出演いたしますニコニコびっくりマーク
びっくりマーク

西日本の皆さんに見てもらえるということで気合いも満々ダッシュ

今週はテレビの前から全力エールをよろしくです爆笑笑い笑い笑い





調教TOP③


ヴィクトリアマイル


第3位

Aレイパパレ

最終栗東坂路52.9-39.0-25.4-12.6

1週前栗東坂路54.4-40.2-25.9-12.5



4/28に帰厩し5/2から乗りだし1週前には栗東坂路単走

外ラチ沿いをきびきびとしたフットワークで54.4-12.5をマーク


時計以上に四肢の回転数が速い俊敏な動きは絶品!

日曜にも56.4-12.4とこの馬としてはしっかりと時計を出しているのも好感触


最終も栗東坂路でピッチの効いた見ていて気持ちいいほどの快活な走りで登坂

楽に52.9-12.6と加速ラップで駆け抜け高野先生も「100点と言いましょう」と太鼓判で ☆仕上がりは申し分なし☆




第2位

Aソダシ

最終栗東坂路54.1-38.8-25.1-12.3

1週前CW84.2-67.3-51.7-36.3-10.9


2週前に栗東坂路でOP馬を5馬身とブッチ切りに突き放す52.3-12.1をマーク


1週前はCW単走追い

馬の行く気に任せた馬なり調整だったが折り合いも実にスムーズでこの馬らしいパワーとスピードを兼ね備えた走りで

楽に67秒3を叩きだしラスト10秒9はこの日の最速ラップ!


最終は栗東坂路で3歳未勝利と併せ馬

吉田隼人騎手の合図が出るまでは相手の斜め後ろ1馬身をリズミカルに追走


ラスト鞍上が手綱を緩めるとスッとスムーズに加速して貫禄の違いを見せつけるように1馬身先着フィニッシュ

てんなこ的に完ぺきだった桜花賞時を100として95~98と絶好調の仕上がりに!




第1位

ソングライン

最終南W69.1-53.6-38.5-11.6

1週前南W68.3-52.8-37.5-11.3


4/21帰厩して23(土)南Wで67.8-11.0を軽々とマーク


1週前には池添騎手が栗東から駆けつけて3勝クラスを南Wで3馬身追走併せ馬


68.3-11.3の好時計も去ることながらしなやかさの中にも力強さを兼ね備えた圧倒的なフットワークで迫力満点

相手を置き去りにする圧巻のパフォーマンスで3馬身先着!


5/1美坂54.9-12.4、5/8美坂54.9-13.0と週末の日曜にもしっかりと時計を出してきたのは自身初☆


このこのことからも体質強化が見て取れます


最終もこれまた圧巻の一言!

南Wで1勝クラスを2馬身追走も外ラチ、スレスレを豪快に回って直線入り口で一杯に追われる相手を馬なりのまま並ぶ間も無く瞬殺

一気に突き放しそのまま余力たっぷりに1馬身先着!


追えばどんだけ弾けたのか想像しただけでめしうま♪の超絶加速力で69.1-11.6をマーク


調教面からは海外帰りの疲れは微塵も感じられずむしろデビュー以来最高の出来に!​!




てんなこは今から気づき


『ラジオ大阪そのだ金曜ナイター中継』

に出演いたしますニコニコびっくりマーク


現在フクコロで2連勝なうですグッ


YouTubeでも流れます☆URL貼っときますね☆

この後はよろしくお願いします歩く

下差し


がんばりまーす!