NEWGⅠかしわ記念予想アップ完了メラメラ




 

​さぁこのGWのラスボス!!!!

GⅠかしわ記念が迫ってきましたグラサンビックリマークビックリマーク


去年は◎ソリストサンダーが6番人気2着にきてくれ
好配当的中のレース物申す飛び出すハート


狙うはもちろん、好配当での連覇のみびっくりマークびっくりマークグー


GⅠなので麦ちゃんも予想しました歩く笑い

今回もさ、さ、さすがのハイセンス爆発です赤ちゃんぴえんキューン





GW3R連続予想!〜​1レース目〜


本日16:35発走​

​かきつばた記念

地元でのびっくりマークびっくりマーク

しかも、“新“名古屋競馬場での“新”かきつばた記念ニコニコびっくりマークびっくりマーク

ドキドキですね〜
今日の夕方に迫ってますびっくりマーク


このかきつばた記念も去年YouTubeで的中しているレースクラッカー歩く


今年も地元に錦を飾るぞっ物申すびっくりマーク