調教予想


  ​GⅠ 皐月賞

​やったぞーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

昨日はアンタレスS

◯◎△決着クラッカー

馬連22.5倍
3連複63.5倍

の的中でした馬クラッカー


オッズはそこまで大きくないものの

◎7人気もしっかり②着に頑張ってくれて
スランプ脱出のキッカケになったかな?赤ちゃんぴえんキューン


さぁ皐月賞も穴どころから行きますよよだれ

絶好調の愛犬麦ちゃん予想も必見ですぜ指差し飛び出すハート




  ​アンタレスS


◎ケイアイパープル


昨年夏の阿蘇ステークスVを皮切りに3,2,0,1と快進撃を続けるケイアイパープル!

特にここ3戦は佐賀記念勝ちを含め②①②着と地方交流重賞でパーフェクト連対と自力強化を強烈にアピール☆


中間の仕上がりも至って順調

CWで5本の追いきりを消化して最終は同じレースに出走するサクラアリュールとCW併せ馬

外めを先行し内を突いた相手に差を詰められたものの鞍上が軽く促すと素早く反応して馬なりのまま楽々と1馬身先着

一杯に追われている相手を尻目にぐぐっとひと伸び

気持ちが入った走りで時計以上の好気配

万全の仕上がりです☆


地方交流重賞での活躍が目立ちますが元々はもまれ弱いタイプで中央の広い大箱コースはプラスになるはず


1枠の2頭やバーデンヴァイラーなどの逃げ馬を先に行かして好位4、5番手からの抜け出しからの一発に期待して中央重賞のタイトルを手に入れます!



◎5ケイアイパープル

◯12バーデンヴァイラー

▲13グロリアムンディ

☆15ヒストリーメイカー

△4,16,2,9,3,8



馬連(9点)

5ー12,13,15,2,3,4,8,9,16


3連複フォーメーション(21点)

5ー12,13,15ー12,13,15,2,3,4,8,9,16






〜アンタレスS調教診断Top③〜

第3位

Aケイアイパープル

最終CW86.2-70.2-54.4-38.7-11.9

1週前CW70.4 -54.0-38.6-12.0


本文参照☆




第2位

Aバーデンヴァイラー

最終CW84.1-67.5-51.5-36.3-11.4

1週前CW82.4-67.8-53.3-37.9-11.4


1週前にはCW3頭併せでG1馬キラーアビリティにクビ差先着の82.4-11.4の好時計

目下の好調振りを示し最終は幸騎手を背にOP馬のラーゴムとCW併せ馬


クビ差で相手に先着を許したものの3馬身と大きく追走して

且つ相手はCWでは常に抜群の動きを見せるラーゴムとあれば

最後まで余力を残してのラスト11秒4は高評価に値します!





第1位

Aグロリアムンディ

最終栗東坂路53.3-38.4-24.8-12.1

1週前CW82.9-66.8-51.5-36.6-11.4


2週続けて坂井騎手が手綱を取り1週前にはCWで3勝クラスを圧倒的な手応えの差でアオリ1馬身先着とド迫力の走りを披露


最終は栗東坂路単走でピッチの効いたキビキビとしたフットワークで登坂

ラスト鞍上が軽く促すと瞬時に反応してぐいっとひと伸び


抜群の好活気をみせ絶好の仕上がりに

初コンビとなる坂井騎手とのコンタクトも十分に取れており相性の良さも高評価に♡




クラッカー本日予想イベント馬クラッカー

皐月賞直前予想&観戦イベントに出演いたしますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


天童は15時から出演いたします!


京都のみなさんと一緒に当てて喜ぶよよだれ

ぜひ遊びに来てください♪



​p.s

昨日はサンスポさんの写真撮影でした指差し


今日発売の紙面からNEW写真使ってくださいました愛飛び出すハート


2022春バージョンのサンスポ予想もおたのしみにっ飛び出すハート


おまけ♡(川端記者ver)