NEW​G I大阪杯予想アップ完了びっくりマークびっくりマーク

​ついにサムネイル画像を麦に奪われた驚きびっくりマークはてなマーク

先週の高松宮記念では麦予想◎1枠ナランフレグが
8番人気1着でまさかの大的中笑い泣きクラッカー

単勝27.8倍!!
複勝6.6倍!!

0才の犬に完全なる完敗…

これで春GⅠ対決はお互いに1勝1敗びっくりマークびっくりマーク

バチバチのいい勝負です物申す


ここで麦はまさかの大穴指名…

さすがにここは勝てるっしょ?!笑い泣きアセアセニヤ



調教TOP③



大阪杯

第3位

Aキングオブコージ

最終CW82.5-66.8-51.4-36.3-11.4

25(金)CW81.2-65.5-50.5-35.9-11.4


2週続けて金曜にCWで圧巻の動きを見せ

2週前にOP馬を外からアオって圧巻の79.6-11.6

1週前は単走で65.5-11.4と時計も秀逸 

最終もCW単走追い

この馬らしいやや首の高いフォームで四肢を払うように軽快なフットワークで走りは快活そのもの!!

 

最初から最後まで鞍上の手は動かずとも馬自ら気持ちの乗ったパワフルな走りで楽々と66.8-11.4をマーク 


絶好調振りを強烈に感じさせる好仕上がりに☆




第2位

Sアカイイト

最終栗東坂路53.9-37.7-24.5-12.5

1週前栗東坂路52.2-37.5-24.6-12.6



1週前は幸騎手を背に栗東坂路で52.2-12.6の好時計をマーク


同じ金鯱賞から中2週のジャックドール、レイパパレが1週前キャンター程度だったことを考えると1週前に52秒2としっかりと時計を出せたことは好調の証!


さらに無駄な動きのない安定した首使いから連動される回転力の鋭いフットワーク

パワーを余すところなく地面に伝え、抜群の推進力に変換され

真一文字に登坂する姿はとにかく迫力満点


最終も坂路単走 

馬場が荒れた時間帯だったがそれをものともしない重心の低いブレのないフォームでパワフルに登坂し53.9-12.5をマーク


1週前でラスト1Fで0秒6最終で0秒5と失速ラップになっていますが

エリ女Vの時も0秒5失速しているようにこの馬にとって失速ラップはデフォルト

気にする必要は全くなし!


折り合いに課題のあった馬ですが2週続けてびたっと折り合いがついているのも大きな強調材料


エリザベス女王杯も叩き2戦目だっで制したように金鯱賞を一度使った上積みは計り知れないほどの上昇ぶりで絶品の出来に☆




第1位

Sジャックドール

最終CW66.9-50.8-36.1-10.8


金鯱賞から中2週で1週前はキャンター

27(日)の栗東坂路55.5-12.8が1本目


同じ中2週だった4走前は1週前に坂路で55.5-12.9と時計を出せているだけに少し不安に思っていたんですが

最終追い切りの動きを見て不安ははるかかなたに吹き飛び!!


藤岡佑介騎手を背にCW併せ馬

4歳2勝クラスを5馬身と大きく追走


終い重視とは言え軽く促されただけでで

まるでワンピースのルフィのように前肢が伸びたかと錯覚するほどの大きなストライドで鋭伸


ラスト1ハロンで一気に1秒1もスピードが増す異次元の加速力で

ゴール板を掴んでびゅーんと移動したような瞬く間に相手を交わし楽々と半馬身先着


なんとラストは驚きの10秒8!!!


これはこの日CWで追い切られた334頭中堂々のトップと圧巻の動きで中2週でも文句なしの仕上がり♡