調教予想



目指せGⅠ3週連続的中ビックリマークビックリマークビックリマーク


サンスポ紙面もみてねにひひグー



GⅠ チャンピオンズC








 TODAY'S
 
新馬戦おすすめ!


中山4R

星ラブミードゥ


2週続けて柴田大知騎手を背に南W併せ馬

特に1週前の動きが秀逸☆

強めに追われた相手を馬なりのまま手応えで圧倒

楽に併入に持ち込む81.7-65.0-12.4をマーク

最終追いでもしっかりと末を伸ばして1馬身先着と好気配!


中山5R

星セキテイオー


最終南Wで新馬離れした切れ脚を披露!!

丸山騎手を背に南W併せ馬

僚馬を一気に3馬身突き放しラスト1Fは驚異の11秒3!

全体時計も馬場の内目を通ったとは言え66秒0と合格点

ここは素質馬が揃った印象もこの好調教なら勝負になると見ます!


中京5R

星クラップサンダー


最終古馬2勝クラスと栗東坂路併せ馬

快活な走りで格上馬をしっかりと追いかけ最後にグイッとひと伸びして1馬身先着!

CWでもラスト11秒台を連発しており好気配な一頭☆


阪神5R

星アルーリングウェイ


CW坂路併用で9本の追い切りを消化

最終は藤岡佑介騎手を背にCWで古馬1勝クラスを2馬身追走の併せ馬

きびきびとした動きからラスト鞍上の激が入ると四肢の可動域がググッと広がりしなやかなフットワークで一気に加速して2馬身先着

65.5-11.9の好時計で格上古馬を一蹴!

デビューVを期待できる絶好の仕上がりに♡


阪神6R

星ヒルノソレント


最終CW併せ馬で遅れはしたものも相手は阪神JFに向けピッチをあげている馬

ヒルノソレント自身も重たい馬場の中、きびきびとした走り

68.8-12.0と水準以上の時計を出しており十分勝負できる仕上がり☆





p.s.



今から麦ちゃん3回目のワクチン接種に行ってきますグッド!わんわん


来週はついにお散歩デビューできるかな!?!?!?


がんばってくるねわんわん







今年も♪

有馬記念予想ナイトonline開催!!

イベント参加・詳細はコチラからクリスマスツリー


有馬記念前夜祭クラッカー

楽しみに待ってます(*≧∀≦*)