調教予想


エリザベス女王杯







福島記念



開幕2週目の福島ですが昨日のレースを見て見ると芝コースで行われた10R12Rともに差し、追い込み馬での決着と
例年より早めに差し追い込み馬の出番がある馬場に!


福島記念も前走大逃げVのパンサラッサにディアンドル、コントラチェックといった逃げ馬が揃ったこともあり狙いは決め手のある差し馬で勝負します。


◎ヴァンケドミンゴ


前走カシオペアSでは上がり最速の33秒0の脚を使って2着と3ヶ月半振りの休み明けを考えれば上々の内容

前走を叩いたことにより状態はさらにパワーアップ!

最終CWで1勝古馬と併せ馬

酒井学騎手を背に6ハロンの長めからびっしりと追われ5F65.3-12.1と時計も秀逸

自らググッと活気ある闘争心を見せ相手を圧倒する動きでエンジン全開

一気に2馬身突き放して楽々と先着とうっとりする仕上がりに♡


中1週での挑戦も昨年2着の時と全く同じ

福島も4,1,1,1と最も得意な舞台!

今年こそ真っ先にゴールを駆け抜け重賞初制覇を決めます☆




◎4ヴァンケドミンゴ

○2ココロノトウダイ

▲12ヒュミドール

☆9ステイフーリッシュ

△3,7,8,10,13


馬連(8点)4ー2,12,9,3,7,8,10,13

3連複(18点)

4ー2,12,9ー2,12,9,3,7,8,10,13







 TODAY'S
 
新馬戦おすすめ


阪神5R

星フィンスタビライザ


9月初旬から入念に乗り込まれ13本の追い切りを消化!

2週前にはCWで角田騎手を背に81.2-12.0の好時計をマーク

坂路でも53秒台を出すなど着実に動ける状態に

じっくりと乗り込んだ効果で落ち着いた走りが出来れば楽しみな1頭☆


東京5R

星エンパイアウエスト


4週に渡って南Wで6ハロンの長めからしっかりと乗り込まれ

追うごとにタイムを縮め状態アップ!


最終は3歳1勝クラスとの併せ馬で81.7-11.9としっかりとラスト11秒台をマーク

初戦Vに期待します!


東京6R

星クライアンテル


なんと10週にわたり南W、坂路併用で併せ馬を行い特に南Wで好時計を連発☆


1週前にはエリ女出走のロザムール、3歳1勝クラスのユキヤコンコンと南W3頭併せ

2頭を先行する形を快活できびきびとしたフットワークで鋭進!

抜群の加速力でロザムールは無理に馬体を併せに来なかったとは言えきっちりと1馬身先着

時計も68.3-11.9と申し分なくこのひと追いでさらに良化♡


最終も南Wで67.3-11.6と自身最速のタイムで1馬身先着と臨戦態勢は十分!!




p.s.


先日は久々のお会いできる予想イベントありがとうございました照れ拍手


この状況でも思っていたよりたくさん来てくれてめっちゃ嬉しかったですおねがいハート


久々すぎて目線どうしたらいいかめっちゃきょどりました笑い泣き



オンラインでも参加してくれて本当にありがとうハート



やっぱ競馬はワイワイ一緒に盛り上がるのがいちばんだね照れ生ビール




さぁ今週は女の戦い!!


秋華賞もとれたしここも絶対負けられないですわ(`・ω・´)炎