今日は島はどしゃ降りの雨雨雨雨ガーン


しかも急にめっちゃ寒いよ〜〜〜ガーン


みんなも寒暖差、体調お気をつけあれお願い





てなわけで伝家の宝刀「全力チャリ」が使えず自転車

今週はサンスポGETできず、、、無念。



今日のサンスポさん中面に天なこ予想載っとりますので、GET出来る方はぜひにお願いしますねビックリマークビックリマークお願い


(追記:ファンの方のツイートから拝借お願い
いつも読んでくれてありがとうですニコニコ)





さぁて、さて!!!ラブ


お待ちかねの秋華賞がもうあと数時間後に控えていますねぇええラブ



予想するのも楽しかったし、

優美なソダシの姿を見られるのだけでもワクワクするよーおねがい



乙女な馬達の闘志を感じていると…


女の戦いのGⅠレースは絶対負けられないムキーグー炎炎炎



こちらもバチバチで追い切り予想いきまっせ(*≧∀≦*)



秋華賞予想







 TODAY'S
 
新馬戦調教オススメ


東京4R

☆ムーディナイル


週を重ねるごとに時計を詰める入念な乗り込み星

1週前には美浦坂路で昨日2勝目を挙げた年長馬相手に手応えで圧倒!

53.6-12.4を加速ラップでマーク!


最終も美浦坂路で石橋騎手を背に

躍動感溢れるフットワークで登坂炎

楽々と52.4-12.2と好時計炎
素質の高さを十分に感じさせる動きで初戦からグー


東京5R

☆ペイシャフェリシテ


1週前に南W併せ馬で70ー40のペースからラスト一気にスパートすると11秒0とキレッキレの鬼脚を披露炎


最終も南Wで3勝古馬相手に余力たっぷりに1馬身先着の68.6-12.0と申し分のない出来キラキラ
デビューから楽しみな一頭グー



阪神4R

☆カフジオクタゴン


中間、CW3頭併せで精力的に負荷をかけ追うごとに良化!


1週前には栗東坂路で僚馬を5馬身突き放す圧巻のパフォーマンスで52.9-12.6の好時計キラキラ

最終はCW併せ馬で2馬身追走も力強いフットワークで鋭進し81.3-12.4のタイムできっちりと1馬身先着!!

ダート向きのパワータイムで好発進に期待炎


阪神5R

☆ウィングローリー


坂路CW併用調教で中間12本と豊富に乗り込み炎

最終は福永騎手を背にOP馬のリュヌルージュとCW併せ馬!

内目を回った相手に対して外ラチ沿いを大きく回りながら四肢を伸ばしダイナミックに駆け抜け1馬身先着キラキラ

目を引く動きの良さでデビューVを目指しますウインク


新潟5R

☆デルマシルフ


最終CW3頭併せでピッチの効いたキビキビとした活気ある走り!

69.1-11.6と水準以上の時計をマーク!


追ってからの反応も良く追い比べでしぶとさを見せており実戦向きのタイプグー




p.s.


秋華賞出走をかけ3/4の抽選で叶わなかったタガノパッション・・・・


2週続けてCWで抜群の動きを見せ



実は。。。“幻のS評価”だったんです笑い泣き拍手


本命にするか悩んでいたほどだからねぇ笑い泣き



そのタガノパッション、

自己条件の阪神10R西宮Sに回ることになって現在単勝2番人気ニヤ


秋華賞に出られなかった鬱憤を晴らす勝利に期待して、

秋華賞の軍資金を◎増やしたいと思いますラブチョキ