秋華賞・府中牝馬S予想YouTubeアップ完了☆NEW










今夜このあと20時からびっくり!!



ネット競馬TVさんで“秋華賞”の予想を生配信炎炎炎


万哲さんとみっっっちり予想してくるねニヤリハート


このあとは一緒に生予想しましょキラキラ







調教TOP③

秋華賞


第3位

Aアカイトリノムスメ

最終南W68.6-53.1-38.0-11.8

1週前南W64.9-50.8-37.0-11.4


オークスからのぶっつけ本番も当初の予定通りで秋華賞一本に照準を合わせ準備万端!


1週前に南Wで戸崎騎手を背に古馬3勝クラスを2馬身追走グー

首を前へ突き出し沈むようなフットワークが力強い推進力を生み楽々と前に追い付く極上の動きで直線へ炎

しばらくは相手に合わせる余裕を見せ、満を持して鞍上が合図を送ると弾けに弾け圧巻のラスト11秒4をマーク!!


最終は府中牝馬Sに出走するドナアトラエンテと併せ馬拍手

直線入り口で馬体を併せると

終始抑えた走りながらもバランスの取れた四肢のさばきで軽々と気分良く駆け抜け併入のままフィニッシュ炎

精神的にも春には見られなかった落ち着きが感じられ

闘志を内に秘めたような抜群の好気配で仕上がりは万全!!




第2位

Sスルーセブンシーズ

最終南W83.3-66.5-52.1-38.2-12.2

1週前南W83.3-67.1-52.1-37.1-11.2


2週続けて長めから意欲的に追われとにかく圧巻の動きを披露星

特に1週前の南W単走追いが、こちらの予想を遥かに超える動きで思わず笑ってしまうほどびっくり

大野騎手を背に単走追いで

外ラチ一杯を大きく回って67秒1と、とても素晴らしく

さらに思わず笑ってしまったのがラストの切れ脚笑い泣きびっくりびっくりびっくり

ストライドが大きくしかも四肢の回転が速いダイナミックな走りでぐんぐんと迫るような迫力で加速してラスト11秒2をマーク!!

しかも馬なりのまま!!!

時計も圧巻でしたが動きでも思わず惹き付けられてしまう好気配でした拍手

最終も水分の含んだ力のいる馬場を物ともせず体幹のしっかりとした安定したフォームで駆け抜け状態の良さがひときわ目立つ好馬体おねがい
本番でどんな走りを見せてくれるかわくわくが止まらない1頭ハート






第1位

Sソダシ

最終55.0-40.0-25.5-12.2

1週前栗東坂路50.2-37.2-24.7-12.6

2週前CW82.2-66.5-52.4-39.0-11.7


2週前にCWで相手を7馬身追走もあっさりと抜き去り2馬身半先着66.5-11.7の好時計を楽にマークすると笑い泣き

びっくり仰天の1週前追い切りを坂路で披露ガーン!!

坂路単走追いも前を行く2頭を目標に1完歩ごとに差を一気に詰め余裕のよっちゃんで楽々と2頭をパスし

最後まで手綱を動かすことなく50秒2と堂々の自己ベストキラキラキラキラキラキラ


ラスト1ハロンは失速ラップもこれは最後まで余力を残したものであり全く心配は入りませんグッ

その証拠とばかりに最終では鋭い伸び脚を見せてくれました炎

先週に引き続き吉田隼人騎手を背に終い重視で綺麗な加速ラップを踏んで55.0-12.2をマークハッ

ラスト軽く鞍上が合図を送ると瞬時に反応し俊足の速さて抜き去り2馬身先着キラキラ


この馬のベストの調教は坂路でびしびしと追われ抜群の走りを見せた桜花賞の時だと思っていましたが、
今回はその時を上回る好仕上がりで自信の1位評価おねがいラブOK







府中牝馬S


第3位

Aシャドウディーヴァ

最終栗東坂路52.1-37.9-24.4-12.3

1週前栗東坂路51.9-38.1-24.5-11.8


1週前に栗東坂路併せ馬で相手を手応えで圧倒し重心の低いパワフルなフットワークから繰り出される豪快な動きで51.9-11.8をマーク!


最終は栗東坂路で軽めも回転の速い迫力ある走り星

ラスト1ハロンは軽く流す余裕を見せ楽々と栗東坂路52.1-12.3の好時計ハッ

この動きを見る限り骨りゅうの不安は全くなく状態は上げ上げの急上昇ラブラブ




第2位

Aドナアトラエンテ

最終南W67.8-52.5-37.6-11.8

1週前南W67.0-52.2-37.0-11.2


最終は秋華賞出走のアカイトリノムスメと南W併せ馬!!

僚馬を追走し直線で内に潜り込むと馬なりのまま楽な手応えで抜群の推進力!!

相手が馬体を併せて前に出ようとしても楽に加速して最後まで余裕を残したまま併入のままフィニッシュキラキラ

1週前にも馬なりのまま楽々と南Wで67.0-11.2と国枝厩舎らしい調整で万全の仕上がりにOK






第1位

Sデゼル

最終CW53.8-39.5-12.5

1週前CW81.1-65.5-51.6-38.3-12.2


2週前に栗東坂路でいきなり自己ベストを1秒も縮める51秒1をマークキラキラ

1週前には川田騎手騎乗でCW3頭併せ炎

首を前へ前へと力強く突き出し抜群の前進気勢で迫力満点の走り!!

3頭併せ真ん中をズバッと突き抜け楽々と81.1-12.2を叩き出して思わず惚れ惚れラブ


最終はCW単走追いで半マイルから53.8-12.5と終始軽めも外ラチ沿いを軽快に回って気配抜群!!

最終CW追いは自身初でこれは最終でもコース追いができるまで体調が強化された証拠グッ

間違いなくデビュー以来最高の出来に星