久っっっ々にレース見て号泣してしまいました・・・・・・



マカヒキぃ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




感動しすぎて、いまもまだ震えます




◎アイアンバローズは最初のコーナーで頭を上げるほどの接触の不利があって最後の直線も内で進路が空かずぐすん


ダメかと思った時にキセキが先頭になったので
こうなったらキセキを応援や!!!


と思ってたらなにやら外から一頭飛んできたのでやめてー、、、と目を向けたら


何とマカヒキガーンガーンガーンガーンハッハッハッ!



慌てて差せ差せの大絶叫炎炎炎炎


たった数十秒の間に気持ちジェットコースターだった


初めてダービーとらせてもらった大好きマカヒキが
国内戦でそのダービー以来の約5年ぶりの勝利笑い泣き拍手拍手拍手拍手


もぉ、、、嬉しすぎましたぐすん
本当におめでとうございます!!!!!




マカヒキの歓喜で興奮冷めやらない間ににすぎやまこういちさんに
捧げるG1ファンファーレの毎日王冠!!


今度は自分の◎シュネルマイスターで喜びたいと思ったら、

最後の直線に入ってもよもやよもやのほぼ最後方アセアセ

そこからスパートをかけるも残り200mでも先頭のダノンキングリーとは4,5馬身差ガーンガーンガーン


正直、頭は無理かなあと諦めモードでしたが

そこからまさかまさかで差しきっちゃうもんだから私の気持ちも大爆発笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


馬単6.7倍
3連単28.2倍


あまりつかずでしたがなんとか的中でした!




この勢いのまま今夜はGⅠキラキラ

南部杯キラキラ



3年連続的中をかけて、

去年10万馬券的中の意地を見せますプンプン!!!グー



南部杯予想









p.s.


さっき「今週の南関東重賞」の予想もYouTubeアップしたよ〜グッ

今週は水曜に鎌倉記念編です炎

川崎1500Mの唯一の重賞!!

レアなコースなので是非予想参加にしてちょウインクチョキ