おはようございます魚しっぽ魚の骨魚あたま



今日は淡路島



ひっさびさに晴れたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ晴れ晴れ




もう二度と太陽に会えないのでは(´;ω;`)と思うほど連日雨風すごかったので嬉しいですしょぼん








久々といえばにやりにやりにやりはてなマーク



今週は南関重賞で久々の的中ができたのでよかったー笑い泣き拍手




配当あんまつかんかったですが繋がるチャンスは掴めたはずᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そんなところに今日はスーパーGⅡ星札幌記念チュー!!



待ってましたといわんばかりの流れ到来炎


いい配当で連勝を決めますぜ(`・∀・´)グッ炎







そうそうびっくり

いつも札幌が最初だけど、今日は札幌記念があるから

小倉→新潟→札幌

の順なのでお気をつけを拍手




メインの時間も

宝石白北九州記念15:25

宝石赤札幌記念15:45

と、いつもと違う発走時間なのでご注意して勝負してくだされにやりOK






馬札幌記念・北九州記念 調教予想クラッカー










馬札幌記念 追い切り診断サーチ










 TODAY'S
 
競馬新馬戦調教おすすめ星


小倉5R

☆ヨドノマックス


坂路CW併用で7本の追い切りを消化し追う毎に良化!

1週前に栗東坂路で52.7-12.4の好時計を加速ラップを踏みながら楽々とマークルンルン

最終も栗東坂路併せ馬炎

重たい馬場とは思えない前進気勢のある力強いフットワークで登坂!

53.6-12.3の好時計で半馬身先着と上々のスピードを見せ気配良好グッ

初戦からスタートダッシュを決めます雷


新潟5R

☆アウゲンブリック


南Wで3週に渡ってラスト1ハロン11秒台の鋭い切れ脚を披露キラキラ

1週前には津村騎手を背に2勝古馬を相手に手応えで圧倒!!

南W69.5-11.4の好時計をマークし態勢は万全拍手

長く良い脚が使えるタイプで新潟の外回りコースはぴったりのはずウインク


札幌5R

☆ハリウッドフェーム


7月下旬から南WでOP馬のロンドンテソーロを筆頭に格上馬と併せ馬を重ね互角の動きを披露!!

その後、函館に入り1週前にWコースで2勝古馬と併せ馬で4馬身追走も鋭い伸び脚で1馬身先着の68.7-12.4をマーク炎

最終はルメール騎手を背に函館芝で重たい馬場を物ともせずに掻き込み鋭い脚さばきは秀逸グッ

本番での期待が高まる好仕上がりにキラキラ