おはようございます(´⊙ω⊙`)


雨、、、、すごいですねぇあせる雨雨雨雨雨






淡路島はようやくしとしと雨に変わりましたが


夜中は豪雨で目が覚めてしまうほどびっくり





お住まいの地域は大丈夫ですかね??


ここ2週間は全国的にも雨模様ということでひきつづき警戒していきましょΣ(-᷅_-᷄๑)グー








これは予想も引き続き雨適正が重要だねぇ!うーん



となれば



重馬場OKOK、コースOKOK


そしてもちろん調教OKOK
万全に仕上げてきた馬から勝負です(`・∀・´)






うおりぁぁぁああああ炎炎炎炎炎炎


スランプ脱出するのだーーーーームキームキームキームキームキー炎炎炎炎炎炎



関屋記念・小倉記念

最終結論










追い切り診断












 TODAY'S
 
競馬新馬戦調教おすすめ星



札幌5R

☆ドット


函館W、芝コースを中心に8本と入念に負荷をかけられ週を追う毎に良化炎

特に2週続けて吉田隼人騎手を背に函館芝での併せ馬が秀逸すぎチュー

1週前に一杯に追われる僚馬を手応えで圧倒し、
ラスト軽く仕掛けると64.9-12.2の好時計で1馬身先着キラキラ

最終終いを伸ばす程度でも素軽い動きで楽にラスト11秒8の切れ脚を披露し抜群の好気配キラキラ

まさに赤丸急上昇の動きで初戦から楽しみな一頭!!


小倉5R

☆ヒドゥンヒルズ


坂路、CW併用でしっかりと乗り込まれ、
2週前に栗東坂路併せ馬で53.3-12.4の好時計グッ

加速ラップで刻み1馬身半先着と水準以上の走りを披露拍手

1週前には西村騎手を背にCW併せ馬炎

四肢のしなやかな走りで66.5-11.6の猛時計で5馬身先着と圧巻のパフォーマンスで仕上がり良好キラキラ

調教通りの走りが出来れば初戦から楽しみな存在ウインク


新潟5R

☆アドマイヤザルミナ


本番さながらの併せ馬を5本消化びっくり拍手

中でも圧巻だったのが1週前の南W!!


3頭併せでOP馬ノーザンクリス、レパードSでも人気を集めたオセアダイナスティに胸を借りる形でスタートグー

直線に入り両馬の間を全く臆する事なくスッと割って、抜け出すとそれぞれ1馬身、半馬身と先着キラキラ

中間の動きでも常に長く良い脚を見せており新潟外回りはぴったりの舞台!

超良血馬のダンテスヴューなど高いレベルの馬が揃いますが
デビューVを期待せずにはいられませんグラサン