今週も一週間おつかれさまですです( ^ω^ )


まずは、お疲れ様のカンパーーーイ生ビール生ビール生ビール







ふぅううう( ´▽`)生ビール



いやぁこちら淡路島はむちゃ雨風が強くてですね


向こう2週間はずっと雨模様みたいです雨



全国的にそうなのかな??



避難勧告が出ている地域もあるようなのでしばらくは注意なさってください(^_^)









札幌は晴れ予報ですが、


新潟、小倉はどちらも重馬場予想になりそうですねぇうーん




雨適正も大事ですが、もちろん要は調教ウシシ!!







今週は18頭フルゲートで大混戦の関屋記念の診断です炎




正直この5頭が抜けてるので5頭BOXでいきたいぐらいなのですが・・・・酔っ払い



心を鬼にして選んだトップ3頭の発表と、全18頭の追い切り診断から


今週もお付き合いくださいっチューグッ炎





調教診断&TOP③頭











p.s.



関屋記念、小倉記念の最終結論は今夜19時前後にアップできそうですグー


よろしければ【チャンネル登録】して予想待っててくだせいチュー