先日、Twitterにてプチ報告させていただきましたお願い



コロナ禍でひたすら延期、延期になってました
 
 
1年半越しにやーーーっとウェディングフォトを撮ることができたので
 

ちょいとばかし見てやってください笑い泣き拍手ピンクハート
 

白のウェディングドレスがうーん、あんまり似合わなくてガーン
 
思い切ってカラードレスを選びました(●´ω`●)
 
 
 
プライベートの裏アカの方に他のドレス写真載せてますので
良かったらご覧なってくださいイエローハート


てんなこ♡インスタ








さてさて、今週も重賞レースは1レースですねウインク拍手

 クイーンステークス!!
 


 
 現在てんなこ、2週連続的中中ナリお願いチョキチョキチョキ
 


 
 先週のアイビスは◎本命馬こそ1着で馬連の的中クラッカーでしたが、

内ラチ衝撃の3着抜けってことでなんかこぅ、しっくりきてないのでにやり


このクイーンSできっちりいい配当を仕留めたいところっドキドキ



最終結論でましたので今週もお手合わせよろしくです(`・∀・´)拍手拍手




【GⅢ】クイーンS

調教予想








追い切りTOP③













 TODAY'S
 
競馬新馬戦調教おすすめ星



先週の新馬オススメは3レースで1、2、4着でしたウインクキラキラ

単勝は860円つきましたしまずまずいい感じですね!


今のところ函館と相性が良いので今日も是非ご参考にしてください(^人^)

函館5R

☆ロン


1ヶ月前に函館に入厩しウッド、芝とコース追いを入念に消化炎

2週前には函館Wで64.7-12.0の好時計をマーク拍手

1週前にも函館W併せ馬で一杯に追われる相手を馬なりのままで全く寄せ付けない鋭い伸び脚で3馬身突き放す圧巻の動きを披露キラキラ

初戦から十分に勝負になる仕上がりチョキ




新潟5R

☆キントリヒ


南W中心に乗り込まれ1週前に古馬3勝クラスのショウナンハレルヤに最後まで食らいつき拍手
ラスト11秒7(手動計時)の鋭い伸び脚で併入!

最終は単走で前を行く馬を目標に集中した走りを見せました!
楽な手応えでラスト11秒5(自動計時)をマークですキラキラ

小柄な馬体ながらも力強い走りで仕上がりの良さがひときわ目立つ一頭炎




新潟6R

☆ナツイロノオトメ


坂路、CWで併用としっかりと乗り込まれ抜群の動きを連発キラキラ

特に安定した鋭い末脚が魅力的でしたおねがい

2週前にはCWで81.2-11.9の好時計をマークし1週前、最終は栗東坂路できれいな加速ラップを踏みながらともにラスト12秒1の切れ脚を披露炎

ブレの少ないしっかりとしたフォームから四肢を颯爽と繰り出し真一文字に登坂!

夏色の乙女にふさわしい軽やかな走りで新潟デビューVに期待ですハート