「相手抜け」






てんなこのこの世で聞きたくないワード、

現在ナンバーワンを独走しております( ;∀;)あせるあせるあせるあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!DASH!





この1週間は「なんで最後の最後に切っちゃったんだろう…」が止まりませんでした。




いや、まだ止まってません( ;∀;)チョキ






そんなモンモンな時に限って南関重賞は今週は木曜日?真顔




この1日延長、、、、



長かったよねーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



待ってたよねーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手






今日は川崎競馬場でJRA交流重賞のスパーキングレディーカップ(*≧∀≦*)炎


良いメンバー、ジョッキーが揃いましたウインク拍手




ここは固いとみて馬単2点で仕留めますニヤリ!!




「相手抜け」から脱却しててんなこの合言葉は「少点数」になることでしょう( ̄+ー ̄)グッ




初心者の方にも分かりやすいように、

コースポイントや過去傾向、今年のポイントもじっくりお話ししています☆



今週も南関重賞からぜひ参考にして参戦してくだされウインクチョキキラキラ




スパーキングレディーC予想