いよいよ、夏競馬

本格的に開幕です♪───O(≧∇≦)O────♪晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ波波波波波波波馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬





大荒れの夏晴れ


仕留めるとめっっっちゃ爽快キラキラ気持ちいいんだよね〜(*≧∀≦*)キラキラ





よく、

「夏競馬は手出せんなーあせる」っておっしゃる方もおるけど


ううんビックリマークビックリマークもったいないキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク





自分のリスク許容範囲内からでも無限の可能性に広がるのが夏競馬得意げグーグー


1レースでも仕留めたら大回収祭りになりますからねクラッカー


汗かき、べそかきながら1レース入魂で参りましょう(о´∀`о)







昨日の小倉開幕はさっそく、超超高速馬場で

JRAレコードが2本も出るちょっと考えられない馬場でしたよびっくりびっくりびっくり拍手


いいですね〜さっそく波乱の予感チュー



今日は重賞2レースと新馬戦5レースの予想です☆



先週の日曜日は新馬戦は1勝2着1回と調子上がってきたので今週もしっかり仕留めますぜウインク拍手



ラジオNIKKEI賞予想








CBC賞予想









(小倉開催にかわりデータOのスプリント戦は、

調教がお役に立てると思うのでTOP③動画はオススメですニコニコグー)

下差し











 TODAY'S 星新馬戦調教おすすめ馬星


函館5R

☆ウインアウォード


函館に入厩後Wコースで4本の併せ馬でしっかりと負荷をかけ、

追う毎にスピードの乗りが増し活気ある走りに炎

最終は函館芝併せ馬で外から鋭く伸びて65.0-11.8を切れ切れの末脚でマーク星

初戦から狙えます!


小倉5R

☆ダノンピーカブー

最終坂路、1週前、2週前はCWで年長馬との併せ馬を重ねてきました拍手

素軽い動きで水準以上の好時計をマークです星

併せ相手のテンザワールドが土曜の小倉11Rで勝利を挙げていますし、

ジュストコルは小倉12Rで2着と結果を残しており☆ダノンピーカブーもこの流れに乗り初陣を飾りたいところニヤリ


小倉6R

☆ショウナンマッハ


1週前にCW3頭併せでラスト11秒7の切れ脚を見せ、最終は栗東坂路で併せ馬!

昨日福島6Rで後続に2馬身の差をつけ鮮やかにデビューVを決めたイチネンエーグミを手応えで圧倒炎

1馬身先着で54.1-11.9をマーク炎

この日の栗東坂路でラスト12秒を切った2歳馬はショウナンマッハだけなんですよびっくり

このスピードと切れ脚はレコード連発の今の小倉はぴったりの舞台キラキラ初戦から注目キラキラ


福島5R

☆ワープスピード

南W、坂路併用調教を重ね順調に良化ハート

1週前に南W併せ馬でいっぱいに追われ鋭い伸び脚でラスト12秒4をマーク!!

最終は南W3頭併せで終始馬なりも実に素軽い動きで伸びやかに走っており、初戦から気配良好グッ


福島6R

☆ルーチェディルーナ


最終南W3頭併せで両サイドから馬体を併せられても怯むことなく伸びました拍手

前肢を大きく使った力強いフットワークで鋭進し67.9-12.3と上々の動きを披露炎

坂路でも53秒台で軽快に駆け上がっており初戦から好勝負に期待しますウインク