おつおつですー( ;∀;)


まだ、ケラススヴィア・ショックから立ち直れていないてんなこです( ;∀;)



今年こそ、中央の馬を負かして史上2頭目の牝馬三冠達成できると信じていたのですが・・・・




くぅぅうううビックリマークビックリマークビックリマークあせる最高に惜しい2着(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あせる




いやでもね、めっちゃ頑張ってた。

最後の最後まで食い下がる姿にうるっとしましたしょぼんビックリマークビックリマーク


そして勝ったウェルドーンは、もう、さすがの武さんだわ笑い泣き拍手


川崎2100Mを完璧に乗りこなす。。。流石でした拍手拍手拍手




1着固定のみの勝負で敗れましたが、

▲→◎→○での決着と読みは間違ってなかったのでめげずに週末の中央重賞レースへ挑みますよグーグーグー






今週の『追い切りTOP③頭』は、、、

超絶荒れるレースメラメラ
マーメイドステークスの方にしました(`_´)ゞメラメラ



3年前に10人気アンドリエッテ本命で馬連・三連複ともに万馬券的中の、とっても思い入れのあるレースラブラブ!グッド!



4年ぶりにまた美味しい思い出を作るぞにひひ


全16頭の調教評価もしていますので最後までご覧くださいDASH!DASH!

今週も是非予想の参考にしてくだされ(*≧∀≦*)



マーメイドS 追い切りTOP③








p.s.



日曜日の重賞レースの最終結論もいち早くアップ完了ですウインク拍手拍手

フライングゲット?見?

しちゃってくだせいにひひグーグーグー