先週は函館スプリントステークスで万馬券げっと(*≧∀≦*)グッグッグックラッカー




◎→○→△で決まってくれたので・・・・


馬連10.1倍

3連単152.8倍


の的中でしたクラッカークラッカークラッカー





エプソムと新馬戦がいまいちだっただけに函館SSにはほんとう救われましたえーん拍手

ビアンフェ、モエさん、ありがとう拍手





今週の南関重賞は今日と明日の2レースあるので、しっかりこの流れを繋げていきますよᕦ(ò_óˇ)ᕤメラメラメラメラメラメラ







さぁ今夜は川崎競馬場の新設重賞炎

川崎スパーキングスプリント馬


南関東最短距離重賞ビックリマークビックリマーク900Mでの一戦ビックリマークビックリマーク



初心者の方にも分かるように、“コース解説”や“メンバー”についてもお話しているので是非一緒にご参加くだされにやりドキドキ


ここは穴から狙います!!


下三角川崎スパーキングスプリント予想











そして、大本命レースはもちろん、

明日の関東オークスグラサンチュー拍手


史上2頭目の南関牝馬3冠馬誕生なるか!?!?!?

異形達成がかかった、JRA交流重賞です炎


こちらも最終結論出しました得意げグー

先取りしちゃってくだせいグー


下三角関東オークス2021予想






p.s.



ネット競馬さんに川崎重賞レースの特設サイトができましたおねがいグッグックラッカー


私てんなこが、競馬の達人たちと対談&予想をさせねいただいとりますウインク


今回の【関東オークス】は「万哲さん」こと小田哲也記者と語ってます馬



2人それぞれの“思い出の関東オークス”から、

万哲さんの予想もぜひチェックしてくださいね得意げグードキドキ