おはようございます!


YouTube「雑談タイムお茶」のほうでの“南関の新馬戦推し馬”もなかなか好調ですがウインクグッ



先週からスタートしたこちらのブログの新馬戦も

ヌルッといい感じのダッシュでございます_(┐「ε:)_クラッカー




新馬戦初日は残念でしたが、

日曜日に☆ビーオンザマーチが勝利クラッカー


それが単勝550円ついてくれたので、100円均等買いだと・・・・

おおぉ、わずかに50円プラス笑い泣きグッ





てなわけでもぐもぐ

開幕週の単勝回収率110%なうですかねチョキ

まずまずのスタートがきれてほっとしました( T_T)\(^-^ )



☆スタニングローズも2着と頑張ってくれたし合格


また随時回収率も発表していきますねチョキ





さぁ、エプソムカップの追い切り「ベスト3頭」はもうチェックしてくれたでしょうか!?!?ニヤリグッ









今日は重賞2レース!!

GⅠレースの谷間の週でも1レース1レース、入魂予想ですウインクメラメラメラメラメラメラメラメラ



2021 エプソムカップ調教予想!!





2021 函館スプリントS調教予想!!







p.s.




新馬戦 調教おすすめ馬


札幌5R

☆フレッシュラムール

美浦で併用調教を消化して1週前から札幌へ!

その1週前に芝コース併せ馬で66.4-12.1の好時計をマークピンクハート

口向きなどまだまだ幼い面を見せつつもきびきびとした動きで好気配グッ



中京5R

☆ルショコラ

最終、栗東坂路で国分優騎手を背に併せ馬

52.5-11.9の好時計をマーク!!

しかも14.3-14.0-12.3-11.9のハイラップで加速!!
デビューに向け申し分のない仕上がりにおねがい

全兄のマイネルグリットも中京でデビューVを決めてますしね拍手
ルショコラも兄に続きます炎


東京5R

☆アンビション

中間併用調教を消化炎

特に南Wで長めの6ハロン追いを2本行うなどしっかりとした負荷をかけてきましたグッ

1週前には南Wで82.0-12.4の好時計をマークして、最終は南W半マイルで併せ馬拍手

相手が調教駆けしない馬とは言え、力強いフットワークで一気に突き放して独走状態にキラキラ

初戦から勝ち負け必至の好仕上がりですウインク