おはよううぅ

昨日スタートした新馬戦オススメ馬予想・・・・



初戦からめっちゃくちゃ悔しかったんですけど( ;∀;)アセアセ!!!!!





特にコマンドラインのレースの◎4着はエグかった笑い泣き
むちゃむちゃ惜しかったのさ笑い泣き



そして、コマンドライン強いっ!!!

しかもまだまだゆるゆるの馬体であの余裕勝ち



そう言えば新馬戦でゴール後に拍手って聞いたことないかもびっくり拍手

本当にルメール騎手が言ってたみたいにダービー馬になるかもですね!!



個人的に3着なら3連単取れてただけに……

G1レース並みの「差せッ!!!!!!」が淡路島に響き渡りました。




ただ2レースとも調教的に怪しいと思っていた人気してた馬が来なかったのはちょっとハナタカキョロキョロ


誰にも伝わらんけど_(┐「ε:)_あせる


まあ直線で楽しめる予想ができたので今日にしっかりと繋げますビックリマークビックリマークグー









さぁ、そして今週の大本命レース


安田記念の最終結論………出ておりますニヤリ炎炎炎グッ


ダービーにつづき、得意のマイルGⅠで仕留める(`_´)ゞ

今週も是非参考にしてください☆

下三角






(マイル戦は調教とレース結果が直結しやすいので、

「トップ③・全14頭の追い切り解説」おすすめですニコニコ)
下三角






p.s.



新馬戦 調教オススメ馬


中京5R

☆スタニングローズ


ブレの少ない綺麗なフットワークで真一文字に登坂メラメラ

鞍上の合図にも瞬時に反応しており操作性の高さなど、デビュー前の2歳馬とは思えない安定感ドキドキ

3週連続で栗東坂路加速ラップを踏んできているのも魅力ひらめき電球

1週前には52.7-12.3の好時計をマークとここは人気でも逆らえない1頭合格

東京5R

☆フルティージャ


この馬の走りを見たとき懐かしいなぁ…ドキドキ

こんな走り方する馬がいたよなぁ…なんて思っていたんですが!!

お父さんがイスラボニータと知って、うわぁ納得ラブラブ!

同時に懐かしくて思わず笑みが。

イスラボニータと言えば前肢をピーンと伸ばした走りがとてもかわいらしいと話題になりましたグー

フルティージャの走りはまさにお父さんそっくりなんですにひひひらめき電球

もちろんそれだけで注目したわけではありませんビックリマーク

南W、坂路併用調教をこなし最終1週前は南W併せ馬ひらめき電球

仕掛けられてからの反応がよくスピードの乗りが実にスムーズアップ

馬体を併せても自分の走りに集中できており上々の仕上がりに合格

デビュー開幕週で勝利した父に続いてのデビュー勝ちに期待しますグー

東京6R
☆ビーオンザマーチ


2週続けて南Wで古馬1勝クラスと併せ馬ビックリマーク

終始手綱をがっちりと抑えらながらも抜群の推進力を見せ、追えばいくらでも弾けそうな雰囲気アップ

最終67.6-12.9の時計以上の走りで好気配でしたメラメラ

前向きな気性も新馬向きでデビューVへ準備万端グー